『取り付けに問題ありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 発売

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

ファンレス仕様の「ATI Radeon HD 5450」搭載LowProfile対応PCI Express 2.0バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のオークション

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月25日

  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

『取り付けに問題ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]を新規書き込みEAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けに問題ありませんか?

2011/05/17 21:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件

ブルーレイドライブを装着したいので、P5VD2-VM SEにGF8400GS-LE256HDを装着していますが、HDCPに対応していないようなので、この製品の購入を検討しています。
XP(SP3)で問題なく使えますか?

書込番号:13019809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/05/17 21:41(1年以上前)

>GF8400GS-LE256HDを装着していますが、HDCPに対応していないようなので
対応していますy
HDMIで接続していないのでは?

書込番号:13019871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:23件 アニメとか自作PCとか・・・ 

2011/05/17 21:57(1年以上前)

もうすでに↑の方が投稿しているようですが、HDCPが使用可能なのは、DVI(デジタル)とHDMIと「ディスプレイポート」ぐらいです。
GF8400GS-LE256HDだと、HDMIしか対応していないと思われます。

ちなみに、D−Subでブルーレイみれたとしても、ブルーレイの高画質は、出せませんよ。ほとんどわかるものではありませんが、じっくり見るとよくわかります。

書込番号:13019975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/17 22:38(1年以上前)

DVI接続時などにはHDCPにビデオカードとモニタと両方が対応している必要があります。

8400GSなら対応しているとおもいますが…

HD5450についてはAMDからドライバが出ていますからXP SP3で使えます、ビデオカード付属のドライバディスクにはXP用ドライバが無い場合もあります。


書込番号:13020211

ナイスクチコミ!0


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件

2011/05/18 00:02(1年以上前)

HDMIでACERH223HQと接続していますが、

NVDIAコントロールパネルで「お使いのディスプレイはHDCPに対応していません。」と「ほぼ対応しています」を行ったり来たりです。

書込番号:13020713

ナイスクチコミ!0


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件

2011/05/18 00:14(1年以上前)

追記します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13009102/

この時はHDMIをDVI変換して繋いでいましたが、HDMIのみでも同様で、ドライバを更新したら「ほぼ対応」と表現が変わったりしました。

今は、上記と同様ディスプレイ非対応と記載されています。

書込番号:13020760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2011/05/18 03:29(1年以上前)

HDCP対応カードのようですし、メッセージがころころ変わるところからもHDMIケーブルの接触具合などの問題がありそうに思いますが。
あとはPC切り替え器が中継している場合は直接接続で確認してみてください。

このカードの取り付けは問題はないと思いますが、HDCPが正しく認識するかはなんとも言えず試してみるしかないと思います。

書込番号:13021078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件

2011/05/18 06:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13021182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]
ASUS

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月25日

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング