『コンポを買おうかこれを買おうかまよってます』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 発売

DE713

Core i3 530/2GBのメモリー/320のHDD/デジタル3波対応 ダブルTVチューナー/DVDスーパーマルチドライブ/Office Personal 2010などを備えたBTOカスタマイズ対応のフルHD23型液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics DE713のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE713の価格比較
  • DE713のスペック・仕様
  • DE713のレビュー
  • DE713のクチコミ
  • DE713の画像・動画
  • DE713のピックアップリスト
  • DE713のオークション

DE713ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月24日

  • DE713の価格比較
  • DE713のスペック・仕様
  • DE713のレビュー
  • DE713のクチコミ
  • DE713の画像・動画
  • DE713のピックアップリスト
  • DE713のオークション

『コンポを買おうかこれを買おうかまよってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE713」のクチコミ掲示板に
DE713を新規書き込みDE713をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > ONKYO > DE713

クチコミ投稿数:5件

パソコン2割オーディオ8割くらいの使い道でこのパソコンを買おうか迷ってます。

 ソフトのオンオフで音が変わるみたいなレビューを見て若干敷居が高いのかなと不安にもなりますがどうなんでしょう?よく聴く音楽はクラシックやジブリのサントラで最近のポップスは聴きません。
 パソコンに音楽を貯めれる利便性になかなかの音質があるなら10万くらいのコンポ買わないでこのPCを買ったほうがいいかなと迷ってます。

書込番号:11594693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/07 12:03(1年以上前)

全てを良いとこだけ集めるのは難しいでしょう
音質や機能面での違いも多少なりあると思いますので(PC・コンポそれぞれ

しかし面倒で邪魔な配線などに悩まされず(苦手な人も多いですよね
それなりのサウンドを楽しめるAVパソコンとして
悪くない選択肢だと思います(BTOで地デジ・BDドライブも追加出来ますし

すでに確認済みかも知れませんが

http://ascii.jp/elem/000/000/529/529786/

http://journal.mycom.co.jp/ad/2010/onkyo/index.html

http://www.phileweb.com/interview/article/201006/10/62.html

*公式HPに掲載されてる記事です

・CD・内外記憶メディアなどからの音楽再生はPCの起動が必要
・ipodのドッキングステーション使用での音楽再生は起動要らず(充電も可
・HDMI入力時の映像再生も起動要らず

基本はPCなので
起動するまでに待たされる事は覚悟して下さい
コンポのようにスイッチ入れれば短時間で音楽が聴ける訳では無いので
(ipodとの連携は便利そうですね)

10万円を超えてしまいますが
購入時に3年以上の延長保証加入をお勧めしておきます
どうにも旧ソーテック時代のイメージが強いので・・・念の為に

音の調整については
PC操作に慣れていけば大丈夫かと(何事も経験です
価格コムでレビューされてる方の音質への不満も
感じるかどうかはスレ主さん次第ですので
自分好みの環境作りも楽しんで頂ければ・・・かな

書込番号:11595080

ナイスクチコミ!1


MUSIC_ONさん
クチコミ投稿数:2件 DE713のオーナーDE713の満足度4

2010/07/09 09:38(1年以上前)

こんにちわ猫足猫味さん

購入後数週間つかった感想ですが気になった点を書きます。

 PC本体の正面だと結構いい音がしますが横に反れた位置で聴くとスピーカーの持ち味が生きてきません、聞く場所によって満足いく音が得られない可能性があります。スピーカー同士の距離や角度を変えられるコンポのほうが音楽を聴くのに向いていると思います、音質も10万円クラスのコンポにはかなわないと思います。しかし一体型PCの中では音質は最上位だと思うのでパソコン機能も利用して音楽ライフを楽しむならありの選択だと思います。

 余談ですが近くのPCショップでdtsのエフェクトオン(しかも映画の設定)でアニソン掛けて音がいいですよ〜て一生懸命説明する店員さんがいて笑った、エフェクトかかりまくりの音がいいってレビュー書くところもあるし音だけは個人の好みですので私のレビューも参考程度にみてやってください。

書込番号:11602680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/07/18 09:08(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

あれこれ未だにコンポも見てまわっているのですが決めかねております。iPhone4も購入予定でこの商品で使えれば購入してみようかと思ってます。ケーブル類がすくなくなり部屋がシンプルになるねはメリットが大きいですね。

書込番号:11643199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DE713」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏蓋の開け方を教えてください 3 2021/02/23 19:37:44
騒音は? 0 2010/10/23 16:49:46
コンポを買おうかこれを買おうかまよってます 3 2010/07/18 9:08:07

「ONKYO > DE713」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE713
ONKYO

DE713

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月24日

DE713をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング