『初めまして』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

ギガクリア・エンジンなどを備えた27型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

『初めまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めまして

2010/07/05 20:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:16件

質問です?
今.このDiamondcrysta WIDE RDT271WMかiiyamaの29000円ぐらいの27インチのディスプレイを買おうか悩んでます(+_+)自分は全然ディスプレイとかに詳しくないので、この約15000円の差って.やっぱり全然違うんでしょうか? ちなみに使用目的はPS3でのブルーレイとDVDの鑑賞です、 約15000円の差額を出す価値があるかどうか悩んでてなかなか購入に至りません(><;)違いが何なのか簡単に馬鹿な私にも分かるように説明して頂ける方がいると幸いです(→o←)ゞ本当に質問ばかりですみません(-.-;)

書込番号:11587981

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/07/05 20:41(1年以上前)

違いはブランドの違いがかなりあると思うけど。
店頭にいって実物をみて自分で判断すればいいんじゃないの?

書込番号:11588024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/05 21:23(1年以上前)

ギガクリア・エンジンによる超解像技術などの有無の違いですね。
あと、リモコンの有無も。

書込番号:11588274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/06 01:08(1年以上前)

すみません…家の近くの家電用品店及びパソコン用品店は22インチ以上のディスプレイを置いてないので…実際に見ることは出来ないんですよ(><;) 自分本当に馬鹿なんで単語を並べられても余りピンと来ないのでもっと単純に画質がどっちがいいとか,ここが良い.ここがイマイチとかみたいな感じで.説明してくれるとありがたいです。返信してくれた皆さん.説明不足で本当にすみません(>_<)

書込番号:11589581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/06 17:21(1年以上前)

結論からすると、下位のRDT271WLMで良いのでは?

○三菱RDT271WMのメリット(他の27インチ3万円モニターに対して)
・入力端子の種類が多い
・超解像技術

●同じくデメリット
・幾ら入力端子があっても使わなきゃ一緒
・超解像技術に1万以上の価格差を見い出せるか?

どこかで三菱の実機にて見比べられれば良いのですが…

書込番号:11591568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/06 17:58(1年以上前)

その下位モデルと RDT271WMではやはり素人の私の目で見ても画質の良さは分かるぐらい変わるのでしょうか? 自分は入力端子は余り多くなくても大丈夫なので…そこまで変わらないなら安いほうがいいので…

書込番号:11591683

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/07/06 21:46(1年以上前)

三菱の能書きによると、この商品にはDVD等の低解像度の映像でも綺麗に見える機能があるようです。

DVD再生においてはPS3にも同じような機能があるのでRDT271WLMで十分だろうと思います。


書込番号:11592781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/07/07 23:24(1年以上前)

実際に見比べないなら安いのでいいのでは?
人に聞くより自分で確かめるのが一番です。
昔から「百聞は一見に如かず」と言うでしょう。

家電とか買うのに、素人も玄人も無いでしょう。

超能力でもない限り、ササキャんさんが見て違いが分かるか分からないかなんて、誰にもわかりません。

書込番号:11597520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/07/08 01:23(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます(^-^)/
皆さんの言う通り自分で見ないと分からないですよね…色々聞いといてなんですが…結果的に多少値は張りますがRDT271WMを買ってみる事にしました!! 最終的理由は発売時期でした。今年発売した奴買って多少.納得いかない所があっても仕方で済ませそうなので(><;) くろりんくさんはすでに購入しているみたいですが。各種使用目的別にお勧めのモードや設定とかあったら.ご指導して頂けるとありがたいです(>_<) 皆さん本当にありがとうございました(→o←)ゞ

書込番号:11598049

ナイスクチコミ!0


masataroさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/10 00:57(1年以上前)

今日、秋葉原の数店舗の店で見てきましたよ。RDT271WMは明らかに前モデルとは違いますね。
ゲームのデモ画面再生でしたが、となりにあった前モデルと比べると一枚霧が晴れたような画質でした。若干でしたが奥行き感も良くなっているように感じました。ただし、超画質は調整出来るようになっており、あまり強くするとディテール部分やエッジ部分がささくれ立って見える感じがあります。シャープネス調整とは違いますが、似た感じがしました。
ゲームではゲームにDVDではDVDに合った調整が必要に思いました。
僕も検討しております。

書込番号:11605848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/10 02:07(1年以上前)

masataroさん こんにちわ^^

>>RDT271WMは明らかに前モデルとは違いますね。
おお!一枚霧が晴れたように違うとは、一万円差がありそうですね。

しかし、超画質とかのモードって手動でやるのが何となく面倒くさいなぁと思ってしまいます。
実際、これを買ったスレ主さんらは、モード切り替えをしてるのでしょうか?
自動でモード切り替えがあったら便利なのにーと思ってしまう自分は、色々ダメですね・・・

書込番号:11606048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/07/10 02:16(1年以上前)

超解像ならリモコンで調整できるので、そんなに面倒では無いです。
0から10%刻みで調整できます。

基本的なものはリモコンにて操作できます。付属の電池が悪いのか感度が悪いですが。

書込番号:11606063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/10 08:52(1年以上前)

皆さん返信、遅れてすみません(><;)残業だったもので… 多分くろりんくさんの言う通り6.1のホームシアターと繋げているのでそのHDMIが安いせいかもしれません、パソコンと繋げた時は問題ありませんでした…だから多分バックライトの故障ではないですよね?
安くていいHDMIケーブルありませんかね?

書込番号:11606656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/10 09:25(1年以上前)

あと okトニーさん masataroさん→→前作も知らない初心者の私が言うべきじゃないんですが…ゲームをやる時はPS3のゲームとBDの再生なら初めからある動画モードのルックアップ(明るすぎるので)以外のモードで大体、大丈夫です.PS2のゲームとDVDの時は超画像を好みに合わせて+してやればすごい綺麗になりますよ(^O^)私的かもしれませんが…なんて言うかPS3でDVDを再生しただけでも綺麗だと思ってたのがこの液晶だともう一段階、綺麗になった、って感じがします!全部くろりんくさんの言う通り、リモコンで操作出来るので大丈夫です。私のリモコンは1〜3mぐらいなら感度は大丈夫でした.
くろりんくさん→本体のメニューから使える機能ってどんな時に使ってますか?私はまだ何も使ってないのですが…
あと今日は接続もそのままなのにまだ一回もブラックアウトしません(^O^) 買ったばかりだからエンジンが暖まってなかったのかな(笑)

書込番号:11606770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/07/10 11:51(1年以上前)

>安くていいHDMIケーブルありませんかね?

断言はできませんが、10メートルの安いケーブルで映らなくて、ソニー品に換えたら正常に映った例が有ります。

HDMIケーブルはパナソニックかソニーのケーブルの部分がフラットになってる、RP-CDHX10-Kか、DLC-HE10HFのシリーズが良いと思います。

>本体のメニューから使える機能ってどんな時に使ってますか?

省エネの設定とかしました。

書込番号:11607276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング