Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『DWR-PGで格安simのU-mobile*d使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

スレ主 sirokokoさん
クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。
現在DWR-PGに、OCNモバイルエントリーdの、
SIMカードを入れて、中古で買った
GALAXYTabSC-01Cを使ってます。
格安simのU-mobile*dを契約し、
GALAXYTabSC-01Cで使用しようとしたら、
どうやら、SIMスロットルが故障していて入りません(ーー;)。
修理代も高そうですし、U-mobile*dSIMを
解約するしかないかなと思っているのですが、
DWR-PGは、U-mobile*d(オプション無し)のSIMカードでつかえますか?
使用出来るようでしたら解約せずにそのままとも考えてます。
大変初歩的な質問かもしれません。すみません。
よろしくおねがいしますm(__)m。

書込番号:17653773

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/22 12:43(1年以上前)

公式より。

Q.U-mobile*dのSIMカードに対応している端末を教えてください。
A.NTTドコモのXi(クロッシィ)端末・FOMA端末でご利用いただけますが、全ての端末、また全ての機能の動作保証はいたしかねます。

http://mobile.unext.co.jp/umobiled/support/faq/

書込番号:17653812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2014/06/22 16:42(1年以上前)

まずDWR-PGはdocomoから発売されているBF-01Bと同じです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/DWR-PG

そして、U-mobile*dのSIMとBF-01Bの組合せで使えたとのtwitterの書込みもありますので、
一応は使えるようです。
https://twitter.com/23tokyo/status/385930171145924608
「U-mobile*dのSIMもBF-01Bで使えました」

書込番号:17654615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sirokokoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/23 00:22(1年以上前)

助かりました(*^_^*)
参考になりました。
無事接続できました!!
本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:17656659

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirokokoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/23 00:25(1年以上前)

頂いたご回答が参考になり
無事接続できました!
解約しないでこのまま使えます(^^♪

書込番号:17656672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング