『ビートオッシュと白い約束』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-9LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション

ビートウォッシュ BW-9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

『ビートオッシュと白い約束』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビートオッシュと白い約束

2011/01/31 19:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

クチコミ投稿数:10件

今、白い約束のNWD-8CXを使ってますが、この機種に買い換えようと考えてます。

白い約束は水は最高68リットル使えますがこの機種は9キロで60リットル。

洗う能力とすすぎ能力でいずれも上回っているか心配です。

ビートの方が上でしょうか?

値段は白い約束が8年前で89800円だったんですが・・・・・

書込番号:12587498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/31 23:25(1年以上前)

NW-D8CXは洗濯乾燥機
このBW-9LVは、普通の全自動洗濯機です。
乾燥ができませんが、いいのでしょうか?

乾燥ができるものが良ければBW-D9LVになりますが・・・

書込番号:12588841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/02/01 18:41(1年以上前)

乾燥性能がNWD-8CXはしわが多いのでサンヨーの乾燥機を新たに買って使ってました。
CD-ST60ですが、これもまた埃がとれすぎて、トレトレフィルター代が馬鹿になりませんが・・
ティッシユだと交換が早くてフィルター840円ランニングコストは悪いですが。

洗濯性能は、白い約束は良かったんですが水漏れがきて交換しようと考えてます。

日立製は脱水エラーが頻繁に発生しましたが、価格コム上位が日立なのでエラーが出ないものだと思い検討中です。

書込番号:12591646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 ビートウォッシュ BW-9LVのオーナービートウォッシュ BW-9LVの満足度5

2011/02/12 21:08(1年以上前)

おそらくもういずれかの洗濯機を買われてしまわれたでしょうね

遅レスですが

この機種、68Lまで水入りますよ。なんで60Lまでしか入らないって思われたのかわかりませんが。

あと白い約束で脱水で停止してたとありますが、そのシリーズの脱水停止は私も何回か経験してます。

ですが、この機種ではまだ一度も経験してません

洗濯も、すすぎも、脱水も全てに言えますが、この機種は回転し始めがスロー回転から始まります。
なので、洗濯物が偏らない状態になってから高速回転が始まるので、
あくまで経験からの想定ですが古い白い約束みたいな事にはならないと思います。

書込番号:12646107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 8 2017/05/16 13:51:50
粉せっけんでの洗濯に向くでしょうか 7 2011/06/28 0:09:39
購入しました 0 2011/06/19 20:04:55
購入しました 1 2011/06/19 12:22:57
購入しました。 0 2011/05/14 2:13:11
2機種で迷っています 2 2011/05/14 3:56:45
破けませんか? 4 2011/06/09 14:16:32
今日購入しました 3 2011/02/27 18:02:56
乾燥機能について 4 2011/03/09 22:42:54
ビートオッシュと白い約束 3 2011/02/12 21:08:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9LV
日立

ビートウォッシュ BW-9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-9LVをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング