『排水ホースについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯8kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション

ビートウォッシュ BW-8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

『排水ホースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

排水ホースについて

2011/04/24 16:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

クチコミ投稿数:65件

BW-8LVを購入し、先程業者に設置してもらおうとしましたが、問題が発覚しました。
設置するにあたり排水ホースが長く、短く切って設置しました。
数ヶ月に洗濯機の設置場所の移動を検討してるのですが、一度切った排水ホースは再設置場所には短く、新たに排水ホースを購入し交換を考えておりましたが、BW-8LVは排水ホースの交換は、本体をバラシ修理しての交換となり費用が高額になります。。。。
他のメーカーは、交換用排水ホースも販売しており交換も簡単。。。
しっかり勉強してから設置して貰えればよかったと後悔しております。
ですが、BW-8LV自体には満足している商品ですし、排水ホースも切った後、時すでに遅し。。対応を考えなければなりません。
なにか対応案ございませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12932248

ナイスクチコミ!1


返信する
JM350さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/24 16:35(1年以上前)

ホームセンターに行けば、延長用のホースとか、接続用のバンドや防水テープが売っています。

書込番号:12932372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/24 16:56(1年以上前)

取扱説明書の、P68 に、別売り部品、

「排水ホースを延長したいとき・・・延長用排水ホース(約80cm)・・・840円」

と書いてありますが、それではだめなのですか?

書込番号:12932447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/24 17:02(1年以上前)

直下排水キットや糸くずボックスの追加でもホース長は延長できると思います。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/parts/04/index.html

書込番号:12932464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/24 17:18(1年以上前)

流星104さん の取扱説明書の、P68 に、別売り部品。 の補足。
「排水ホースを延長したいとき・・・延長用排水ホース(約80cm)・・・840円」
部品番号:KW-50K1-023
http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10006954/ です。


書込番号:12932517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/24 17:24(1年以上前)

  satorumatuさん

 サンキュー です。

安いから、使えるといいのですがね〜。。。

書込番号:12932529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8LV
日立

ビートウォッシュ BW-8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8LVをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング