『2XテレプラスMC7DGXソニー用について』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

2X テレプラス MC7 DGX ソニー用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,800

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:170g 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用の価格比較
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のスペック・仕様
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のレビュー
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のクチコミ
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用の画像・動画
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のピックアップリスト
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のオークション

2X テレプラス MC7 DGX ソニー用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用の価格比較
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のスペック・仕様
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のレビュー
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のクチコミ
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用の画像・動画
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のピックアップリスト
  • 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用

『2XテレプラスMC7DGXソニー用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「2X テレプラス MC7 DGX ソニー用」のクチコミ掲示板に
2X テレプラス MC7 DGX ソニー用を新規書き込み2X テレプラス MC7 DGX ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用

クチコミ投稿数:5件

カメラソニー300α レンズSIGUMA(DC)18-200mm(1:3.5-6.3)での使用問題なく使えますでしょうか?何方かご経験おありでしたら教えて下さい。(先ほどレンズメーカー名間違えました。)

書込番号:12639087

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/11 15:18(1年以上前)

ケンコーのHPには
>テレプラスは純正レンズ及びトキナーレンズ対応です。
と書かれています

汎用なので装着はできるかもしれませんが、装着できたとしてもF値は倍の7〜12.6、AFは当然出来ませんのでマニュアルフォーカスになりまが、ファインダーもかなり暗くなるのでピント合わせがたいへんだと思います

書込番号:12639129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/11 15:41(1年以上前)

AF可能なレンズのF値は5.6までです
F6.3のレンズはF値を偽ることにより(カメラを騙して)AFを駆動させるようにしているともいわれています(真偽のほどはわかりません)

テレコン使った場合、F4とおしのレンズに1.4倍でF5.6
F2.8のレンズに2倍でF5.6ですから高めのレンズか単焦点でないとAFは厳しいと思います

書込番号:12639232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 17:10(1年以上前)

Frank.Flnakerさん
ありがとうございました、参考にさせて戴きます。

書込番号:12639597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 2X テレプラス MC7 DGX ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2X テレプラス MC7 DGX ソニー用
ケンコー

2X テレプラス MC7 DGX ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

2X テレプラス MC7 DGX ソニー用をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る