『レコーダー購入について』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(64V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]

『レコーダー購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダー購入について

2011/12/02 10:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

クチコミ投稿数:33件

AQUOS クアトロン LC-46LX3 とパナソニック「DMR-BZT900」はつないで録画することは出来ますか?

もし出来ない場合は AQUOS と相性の良い機器を教えて下さい。

 よろしく お願いします

書込番号:13839218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/02 10:52(1年以上前)

>AQUOS クアトロン LC-46LX3 とパナソニック「DMR-BZT900」はつないで録画することは出来ますか?

可能ですよ。。

基本的にテレビとレコーダーの録画機能に関してはそれぞれとは何の関連性もないので、テレビはテレビでアンテナ線が繋いであれば受信できますし、レコにもアンテナ線が接続されていれば、テレビが無くても録画は出来ます。

ただ、その録画した番組やディスク再生した映像を見るために、テレビに接続してるだけってことです。

テレビとレコは相性など気にせず、ご自身が使い易くて必要な機能があるレコを購入したほうが良いですよ。。
ディーガはお勧めなのでBZT900で良いと思いますが、外付けHDDに対応の新型BZT○10シリーズを選ぶのも良いかもしれません。

書込番号:13839228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/12/02 11:25(1年以上前)

あと一応ですが、もしAQUOSに外付けHDDを接続して録画している場合は
DIGAに移動できませんので注意してください。
お持ちのAQUOSですとレコーダーに移してディスク化できるレコーダーは存在しません。

書込番号:13839312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/12/03 01:31(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

ネネ!さん

回答ありがとうございます

とても参考になりました。

お返事ありがとうございます

書込番号:13842229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-60LX3 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング