『価格いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

『価格いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格いかがでしょうか?

2010/10/10 05:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

クチコミ投稿数:74件

8日に政府のエコポイントの変更に伴い当初来年に購入を検討してましたが急遽、前倒し購入しようと思います

昨日見積りをしてきました LC-52LX3  297800円 でポイント21%
いかがでしょうか?

ポイントで ブルーレィレコーダー(BD-HDW55 を 60600円)を購入しようと思いましたが他の書き込みでシャープレコーダーは故障も多く不評みたいですね。
あとテレビラックは皆様どうされていますか?

ご意見お願いします。

書込番号:12036675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/10 09:58(1年以上前)

テレビラックについてだけ。

今まで、ブラウン管でしたか?
今までのテレビラックがそのまま使えるのでは?
(サイズについては確認が必要、重さについては今までのブラウン管テレビのほうがよっぽど重いかと・・・)

テレビを買い替えるついでに
ラックも買い換えよう・・と考えるのもありかもしれませんが。

私は買い換えませんでした。
もう15年も前のラックです。

書込番号:12037391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/10 10:02(1年以上前)

スピーカーラックを検討するのなら
話は別ですが。

音質を求めるのなら
テレビのスピーカーよりは
スピーカーラックからのほうがいいと思いますので。

スピーカーラックの検討はあとからでもいいですけどね。
何せ¥100,000前後するし・・・

書込番号:12037398

ナイスクチコミ!0


mahchin88さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 21:54(1年以上前)

今日、K店にて購入しました

近くのY店と比較して、現金払いにて ¥248,000− でした

HDMIケーブル(パナソニックの3D対応1.5m)もサービスです

本当は来年になってからの予定でしたが、エコポイントの問題で、急遽購入です

商品は18日に配達予定なので、楽しみです

書込番号:12040244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング