『レグザZ1 の購入を考えていましたが』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

『レグザZ1 の購入を考えていましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザZ1 の購入を考えていましたが

2010/06/23 23:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

今日家電量販店でクアトロンLX3 を見ましたがやはり4原色はきれいですね。画質もZ1より格段きれいに見えました。レグザシリーズには音質に疑問がありましたがLX3はウーハー搭載のARSS8スピーカーがやはり迫力満点な感じがしましたよ。発売開始から少し値段が下がるのを待ってLX3ー46インチを買おうと思います。それぞれ好みもあるし自分が感じただけなのですがもし買い換えを考えておられる方は実物を一度ご覧になるとよいかなと思います。

書込番号:11536120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 22:25(1年以上前)

私も当初レグザZ1を考えていましたが、今回のLX3では外部HDDへの録画
機能が付いたことと、4原色の画質への期待もあり実物の登場を待っている状況
です。
Z1は残像感が気になってイマイチな印象でしたので、本機に寄せる期待は大き
いものがあります。実物の映像をご覧になったということですが、私も早く見て
みたいですね〜。
デザインが最近の新製品の流行とは一線を隔した奇抜な感じですが、感想はいか
がでしたでしょうか?

書込番号:11540115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/06/24 22:54(1年以上前)

そうなんです外付USB接続で録画&再生が簡単にできるのも魅力ですね。デザインですか?好みや感じ方もそれぞれあるでしょうが僕はZ1に比べるとLX3の方が見た目風格さえ感じましたよ(映像&音質含め)。自分的には大変気に入りました。発売開始はまだ少し先ですが展示品を是非一度ご覧なってみてくださいね。

書込番号:11540294

ナイスクチコミ!4


sin9さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/29 10:38(1年以上前)

ぼくもこの夏のTV購入に向けて、LX3、東芝Z1、sony HX800などで悩んでいます。ぜひ、LX3の実物を見たいと思うのですが、どちらの店舗で展示されていたのか、教えてくださると嬉しいです。

書込番号:11559585

ナイスクチコミ!0


kou5656さん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/06 20:46(1年以上前)

私もREGZA Z1を考えていました。なんか暗く感じたので少し断念してます。LEDがエッヂで画面がでかいからなのか、37型では最高に綺麗です。
発売を待って、もう一度比較してみようかと思います。

クアトロンと比べて、性能の違いって大きくありますか?

書込番号:11592380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/07/06 20:51(1年以上前)

>クアトロンと比べて、性能の違いって大きくありますか?

Z1は分割数は少ないながらエリア制御しています

書込番号:11592414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング