『池袋LABI_価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

『池袋LABI_価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋LABI_価格情報

2010/10/10 13:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

スレ主 yu-coさん
クチコミ投稿数:4件

先ほど購入しました!
価格 225,000
ポイント 25%
クレジットカード ボーナス一括払い

交渉すればもう少し安くなりそうでしたが、今日はこれで決めました。
皆さんもがんばって安く手に入れてください。

書込番号:12038075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/11 20:51(1年以上前)

先ほど、大井町Labiで購入しました。
価格 225,000
ポイント 25%
クレジットカード ボーナス一括払い

池袋の値段を言ったら、確認して、すんなりこの値段に!
価格情報ありがとうございました。

書込番号:12045384

ナイスクチコミ!1


Gashikonさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/16 18:35(1年以上前)

今、新宿LABIで同一価格で買ってこれました。
シャープ販売員は別のお客様へ240000円、ポイント20%を提示しているのを見ました。
ここで見ていた価格をいきなりストレートで言ったら、カウンターへ確認しOKとなりました。
かなりきびしいギリギリと言われましたが、感じの良い販売員でしたので即決しました。
情報ありがとうございます。
たぶんもう少し安くなると思いますが。

ブルーレコーダが新旧交代時期で品薄です。
親機種ならび今後発売機種は3D対応のため、まだまだ高価なので現行機種と思いましたが、
在庫品薄状態です。購入を考えている方はお早めに…。
BD-HDW55が欲しかったのですが、先週から在庫なし状態と言ってました。
店頭裏在庫のBD-HDW53を59800円ポイントなしで思わず、買ってしまいました。
ANAR430は68600円ポイントなしで買いました。

もう少し頑張れたかな?


書込番号:12069310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 20:35(1年以上前)

今日夕方、池袋ビックで購入しました。

 \:205,000
 P:23%→21%(クレジット払い)


ちなみに、池袋LABIは、
 \:209,800
 P:23%
でした。

決め手は、在庫があり、翌日(12/31)配送OKでした。
年末年始は諦めていたので、これには驚きました!!

配送日って、販売員さんによっても回答が違っていたりしてて、
どういう仕組みになっているんでしょうかね?!

書込番号:12439546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング