『ネットの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

『ネットの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットの接続について

2011/04/21 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

スレ主 tt.126さん
クチコミ投稿数:7件

テレビを買い替えたのですが、LC-46LX3には電話回線の接続口がありません。LANケーブルの有線接続口はありますが、無線LAN環境ですので接続はUSB接続となるようで、1口しかUSB接続口がありませんので録画用のHDDを繋いでいるため、無線LANの受信用機器を繋ぐことができません。
メーカー説明書ではUSB接続用のLAN受信機器が1種類だけあるようですが、LAN接続口に繋ぐ無線LANの受信機などはないのしょうか?
素人ですので表現がおかしいかもしれませんがどなたかご存知でしたらご教示ください。

書込番号:12921538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/21 21:06(1年以上前)

イーサーネットコンバーターはいかが?
一例:http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client_digitalkaden.html#select

そうでなければコンセントを使うPLCって手もあります
http://panasonic.jp/p3/plc/

書込番号:12921579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/21 21:10(1年以上前)

>LAN接続口に繋ぐ無線LANの受信機などはないのしょうか?

イーサーネットコンバーターと呼ばれる機器が有ります。

例として、

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client_digitalkaden.html

のLAN端子用無線子機が使えます。


書込番号:12921602

ナイスクチコミ!2


スレ主 tt.126さん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/23 01:00(1年以上前)

このような製品があったのですね。使えそうなので早速、導入の検討をします。
ありがとうございました。

書込番号:12926149

ナイスクチコミ!1


asr16cさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/23 11:55(1年以上前)

私は、アクオス購入を期に、これを買いました。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp_ne/index.html

書込番号:12927391

ナイスクチコミ!0


スレ主 tt.126さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/05 08:58(1年以上前)

皆さん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
電気店で該当製品を買おうとしたところ、ELECOMのLAN-PW150N/CVという製品が安売りであったので(4,000円位)この商品を購入しました。
接続に不安もあったのですが、なんとか無線LANで繋がりました。
メーカーの説明書ではわからないことってあるのですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:12972671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング