『usbハードディスクと無線LANの併用』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

『usbハードディスクと無線LANの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

usbハードディスクと無線LANの併用

2012/10/21 17:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

この製品にUSBハブを介して,ハーディスクとWLI-UTX-AG300
http://kakaku.com/item/K0000349120/

を同時に接続することは可能でしょうか。
電源もテレビからとりたいんです。

書込番号:15233882

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/10/21 18:22(1年以上前)

コンバータ側はUSBハブは使えません。

パスUSBとの併用はWLAE-AG300N/Vを使用してくれ、とあります。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-utx-ag300

TV側でもバスパワーUSB−HDDとWLI-UTX-AG300の同時使用はできないはずです。

書込番号:15234144

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/21 19:31(1年以上前)

サムライ人さん

返信有難う御座います。
バッファローのページ見たんですけど,「バスパワー対応のUSB用ハードディスクとの併用」が
できないって書いてますよね。バスUSBハブではなくて。


私の環境は,AQUOS クアトロン LC-46LX3に,HD-CB1.0TU2(セルフパワーでコンセントから電源をとっています。)をつないでいるんですが,このテレビはUSBポートがひとつしか無くて,ハブを介してUSB無線子機とHDDを同時接続することができないみたいなんです。
そこで,電源だけバスパワーのUSBハブを介してとりつつ(これはできると思います),かつ,HDDが動くか知りたいんです。

どうですかね。。。

書込番号:15234425

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/21 19:46(1年以上前)

すいません,AQUOS クアトロン LC-46LX3のクチコミなのに,USBがひとつしか無いとか皆さんご存知のことを書いてしまいました。

書込番号:15234467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/10/21 19:49(1年以上前)

aaa____aaaさん

>AQUOS クアトロン LC-46LX3のクチコミなのに,USBがひとつしか無いとか皆さんご存知のことを書いてしまいました。

承知しています。(笑)

併用できないのですから、ハブを介しても使えないと思います。

それならWLAE-AG300N(もしくはAG300N/V)をLAN接続だけでネットワーク接続するほうがいいかと思いますよ。

書込番号:15234483

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/21 19:54(1年以上前)

そうですよね。
それが一番正しいと思いますし,なんなら有線で確実に繋げばいいんでしょうね(;;)

単純にテレビ周りがコンセントだらけになってしまってるのが気になってるんです。
HDDがバスパワーなら良かったんですけど,当時対応してたのが少なかったんです。

書込番号:15234501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング