『購入時期』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入時期

2011/05/15 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

スレ主 hou tengさん
クチコミ投稿数:2件

今日、KSで、店頭表示\139,800、現金値引き後\119,800の提示を受けました。このLXシリーズは昨年の発売からもうすぐ1年。モデルチェンジ前に安くなると聞いたけど、モデルチェンジの予定はあるのでしょうか?また、モデルチェンジ前の安さを狙っても、肝心の在庫が無くなって、逆に安くならない可能性もあるし、買い時を悩んでいます。何か情報をお持ちの方、情報をお願いします。

書込番号:13012764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/15 21:54(1年以上前)

今買って後悔ない価格だと思いますよ。もし後継機種が出るとしたら去年の7月に発売されたテレビですから今年も7月かもしれませんね。

書込番号:13012778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/04 04:41(1年以上前)

ヤマダ電機で、¥79,800で購入しましたよ

ポイントなし

5年間長期保証

配送設置無料

書込番号:13088815

ナイスクチコミ!0


shizuka0さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 21:43(1年以上前)

安いですね!

どこのヤマダしょうか?

書込番号:13186271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/07 23:11(1年以上前)

本日、横浜の方のヤマダ電機で購入しました。
カード分割で108,900円、ポイント20%、配送料無料でした。
46インチも15万円ちょっとでポイント20%でした。
来月あたりに、次のモデルが3D付きででる様です。
まあ、3D付きは46インチを超える大画面でないと迫力ないので40インチだと
不要と思い、このモデルにしました。東芝のレグザZシリーズ42インチとも迷い
ましたが、レグザは視野角がいまいちで、斜めから見ると画面が見ずらかったです。
結局、個人で正面から見るにはレグザは良いですが、家族みんなでみるにはやはり視野角も
重要なので、色鮮やかで、機能も多彩、スピーカも良いこのモデルにしました。

書込番号:13227033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング