『やっぱり滲みます。』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した1366×768ドット表示対応の18.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のオークション

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のオークション

『やっぱり滲みます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV192XBE [18.5インチ]を新規書き込みLCD-DTV192XBE [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり滲みます。

2010/11/10 22:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

クチコミ投稿数:70件

前スレにもありましたようにPC接続で滲みがあります。テレビとモニタを両立させている
ので仕方ないのですかね?コストパフォーマンスは最高ですがw

書込番号:12196310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/10 23:27(1年以上前)

>コストパフォーマンスは最高ですがw
↑仕様を確認してみましたが1366x768と画素数が少なくHDMIで接続するとにじむと思います
DVI-Dならにじまないですよね?
 
 それにこれはコスパも良くはありませんよ
最近はコスパの良い物がたくさん出ています

書込番号:12196642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/11 00:23(1年以上前)

DVI-D接続で滲むのですよね〜

書込番号:12196934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/11 01:07(1年以上前)

適正解像度(1366×768)で表示させてる?

適正解像度かつDVI-D接続でにじむならメーカーに修理で出したが良い。
その上で、メーカーが仕様です。というのなら、仕様なんだろうが、液晶モニタとしては粗悪品だな。

なお前スレでノングレアだとにじむとかアホナこと書いている奴がいるが、そんなこともないよ。うちにある4台のモニタは全てノングレアだがスッキリクッキリしている。もちろん全てDVI接続でそれぞれの適正解像度。

書込番号:12197119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/11 12:56(1年以上前)

ありゃりゃ
 そうでしたか、解像度や周波数やコントラストが狂っていないか確認してますよね?
なおかつだめなら不良品だと思われます

書込番号:12198553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/11/11 21:51(1年以上前)

う〜ん 不良なのかどうか判りません。限界ギリギリのレベルですね。一応メーカーに
問い合わせしました。改善しなければPC接続には向かない機種だと思います。TVも見れて
PCもネットやメールのみの単純使用であればコストパフォーマンスで良いと思いますよ。

書込番号:12200666

ナイスクチコミ!0


脳みそさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 11:53(1年以上前)

どの接続方式にしても滲みますよ。
ほんの少しですが。
色合いもいいとはいえません。(調節しても)

テレビ系の画質はいいですがね。
PC系の画質が多少気になります。

これは仕様みたいです。
安物なので諦めましょう・・・。

書込番号:12374537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]
IODATA

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング