『価格情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

HDDとBlu-ray Discレコーダーの両方を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

『価格情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40BHR400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40BHR400 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40BHR400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報を教えて下さい

2010/09/11 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

スレ主 sgorouさん
クチコミ投稿数:22件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度4

このテレビをエコポイント期間内に購入したいと考えています。
ケーズデンキ・ヤマダ電機実店舗での価格情報・安売り情報をお持ちの方がおりましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:11894058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 02:13(1年以上前)

9/4に購入しました。
東京都下のK's電器で、152,000円でした。
5年延長保証込み、カード払い、リサイクル別です。
ノジマもがんばってくれましたが、K'sは安いですね。
ヤマダ・コジマ・ヨドバシはぜんぜん引いてくれません。16満止まり。
今日納品されましたが、いいテレビです。
参考まで。

書込番号:11896428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nyan-2さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/13 18:33(1年以上前)

9/12愛知県山間部のヤマダ電機で購入しました

ケーズ電機で聞いたら、5年保証付で¥180000ちょうどでした(1回しか聞いてません)
他店の見積もりがあればそれより安くします。と言ってましたが、関東価格の15万台はありえないと。。

ヤマダ電機にその価格を伝えると今日決めてくれるなら5年保証つきで¥175,000
でも5000円の差なら配送やその後を考えると自宅に近いケーズの方がいいかな・・・と伝えると配送(2100円)込、5年保証付で¥170,000になりました

ネットの方が安いですが、設置・設定や地元活用?ということでまあまあ満足できる買い物をしました

ちなみにソニーのハイビジョンビデオカメラを買ったのですが、
カメラ→外付けHDD(USB接続)→REALのHDDにダビングはできるそうです。

パナソニックの同じタイプのTV37型も2画面やリモコンの操作性が良くて少し迷いましたが、
HDDにはダビングはできないとのことでこちらに決めました。

書込番号:11904386

ナイスクチコミ!0


wakananaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/15 15:54(1年以上前)

ご参考までにどうぞ。

私は13日にこちらを購入しました。

ヤマダ電機が決算とのことで札幌の店頭に出向き198000円のポイント13%、更にヤマダ電機のネットで金額を確認しましたら156500円にポイント11%でしたのでその金額を持って北海道岩見沢のヤマダ電機に行きました。
岩見沢のヤマダはケーズと店が向かい同士なので良い値段を出してくれるのでは、と思いまして・・・。

交渉を始めて上の方と話をつけて頂き、今決めて頂けるなら、と167500円にポイント17%(28475円分)をつけます、とのこと。その金額で主人も即決し、急いでお金をおろして戻ってきましたが最後におまけもおねだりしてブルーレイディスク5枚組を頂きました。
店頭価格は189000円のポイントなしの現金価格と表示されていたので、エコポイント23000点がつくとなるとかなり安く買えたことになります。

現金購入だったのと持ち帰りするという条件の金額ですがかなり満足の金額でした。交渉してみるものだと感じました・・・。

書込番号:11913791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度4

2010/09/21 09:33(1年以上前)

当初、年末商戦まで待ってコチラの商品を購入しようと思いましたが
年末は一部エコポイント商品期限でもあり、
かなりの駆け込み需要混雑が予想されるので
もしかしたら狙っている商品(コチラ)の在庫不足や
黙ってても売れるため販売員の方が強気に出て
あまり値引きしてくれないかも…

と、嫌なイメージが頭から離れなかったのと
新型の10月発売の発表がありましたので
これはチャンス!と思い
こないだの3連休に突撃して来ました。

結果、期末決算期でもあるので
大きな値引きが引き出せたと満足しております。
ヤマダ電機発祥の地で
表示価格198,000円
    ↓
167,800円+P20%(33560円)+携帯P5%(8390円)
ここまでで実質125,850円で
取らぬ狸の皮算用ですが
エコポイントで23000円
リサイクルエコPで3000円
実質合計金額、99,850円で買えたことになります。

大満足な良い買い物でした!

書込番号:11944345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度4

2010/10/08 10:46(1年以上前)

うぎゃぁァ〜
『家電エコポイント半減=12月から全商品で―来年1月から買い替えに限定』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000030-jij-bus_all
私が心配していた事案よりも悪い方向へ…
これでは車のエコカー補助金のように
駆け込み需要とか不平不満が噴出しますねぇ〜

来年以降も五つ星以上限定。と言ってるから
突然の打ち切りは無い?とは思いますが
信用ならない政府のする事ですからねぇ…

12月からエコポイント半減は
年末商戦無視で
エコポイント申請期間の都合もあるから
11月中までに納品済みでないと…
いや、このニュースでの駆け込み需要もあって
在庫タマ切れや配達日待ちなども懸念されるから
購入を検討されている方は
なるべく早く購入した方が良いですよ!
(出来れば今週末にも即行動!)

書込番号:12027633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/08 18:34(1年以上前)

いまなら(10月12日まで)なら、ハイビジョンお買得デー期間中のベスト電器もお薦めですよ 昨日と今日(8日)とでは表示価格が2万円落ちの15万8千円になっていました 販売員との値引き交渉で14万半ばまで引いてくれましたよ いい買い物ができました (私は名古屋に住んでいます)

書込番号:12029116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/10/11 00:24(1年以上前)

チョープー雅さん 私も名古屋市内ですが、ベスト電器って小型店しかありません。店名、あるいはもう少し細かい住所情報をお願いします。あと5年間保証ってついていますか、つけられますか?以上宜しくお願いします。

書込番号:12041220

ナイスクチコミ!0


nopoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度5

2010/10/11 20:15(1年以上前)

北海道札幌市の情報です。札幌駅直近のヨドバシ、ビックカメラは色気なしの16万円台半ばにポイント10%。現金15万円以下(ポイント不要)の購入条件だったので中央区を外し、NEWコジマ琴似は交渉なしで5年保証付き15万ジャスト(配送設置込み)の提示。コジマの金額をもって、近くの八軒ヤマダへ行くとあっさり14万8千円 5年保証 ポイントなしの返答。 下見の前日に一番印象の良かったベスト川沿店は、14万7千円ポイント1%+5年保証+BD-RE5枚とマイクロファイバーの液晶クリーナーのおまけ付き。結局、店員さんの謙虚な姿勢に感銘を受けベスト川沿店で手を打ちました。他店に在庫の無かったLCD-42BHR300が12万5千円で最後まで悩みましたが設置スペースとLED液晶の優位性で、40BHR400に落ち着き納得の購入となりました。

書込番号:12045141

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgorouさん
クチコミ投稿数:22件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度4

2010/10/15 21:55(1年以上前)

スレ主です。
12月からの家電エコポイントが半額になると聞き、急遽購入する事にしました。
皆さんの情報を元に、地元(岩手県南部)のケーズデンキ2店舗と
ヤマダ電機1店舗で価格交渉をしました。
結果はヤマダ電機が160,000円で最安価格でした。
しかし、私がこの地デジTV購入の為用意していたエコポイント(Edyで約8万円弱)は
ヤマダ電気では使用できないと判明。
しょうがないので、2番目の価格のいつも利用しているケーズデンキで
165,000円で購入をしました。
(Edy約8万円弱と残りはクレジットカード払い)
Edyにも意外な落とし穴がありました。
皆様の大変貴重な投稿情報に感謝いたします。
ありがとうございました。
次回はレビューに投稿します。

書込番号:12065221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング