『価格高過ぎ』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 発売

LVW-194K [19インチ]

クリアピクスエンジン プラス/明るさセンサー/ぴったり音量を備えたハイビジョン液晶TV(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LVW-194K [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-194K [19インチ]の価格比較
  • LVW-194K [19インチ]のスペック・仕様
  • LVW-194K [19インチ]のレビュー
  • LVW-194K [19インチ]のクチコミ
  • LVW-194K [19インチ]の画像・動画
  • LVW-194K [19インチ]のピックアップリスト
  • LVW-194K [19インチ]のオークション

LVW-194K [19インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • LVW-194K [19インチ]の価格比較
  • LVW-194K [19インチ]のスペック・仕様
  • LVW-194K [19インチ]のレビュー
  • LVW-194K [19インチ]のクチコミ
  • LVW-194K [19インチ]の画像・動画
  • LVW-194K [19インチ]のピックアップリスト
  • LVW-194K [19インチ]のオークション

『価格高過ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-194K [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-194K [19インチ]を新規書き込みLVW-194K [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格高過ぎ

2010/11/24 11:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-224K [22インチ ブラック]

スレ主 Master2363さん
クチコミ投稿数:40件

エコポイント半減報道以来このLVW224も他のメーカーのテレビ同様急激に価格上昇しています。本機種はエピ半減報道以前は\28000前後でしたが今は\10000も上がってます。ジャパネットは従来通り\29800ですが、エピP\7000引いても以前より高い!従って今は買い時ではないと思います。12月以降になれば価格はこなれて来てポイント半減でも今より買い得かと思いますよ。

書込番号:12267027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件

2010/12/02 10:44(1年以上前)

昨日エコポイント減後のヤマダ大井町店で24,800円ポイント無しで山積みされてました。
この値段ならポイント4000でも値上げ前より安いぐらいで良いんでないすか!

書込番号:12308454

ナイスクチコミ!1


スレ主 Master2363さん
クチコミ投稿数:40件

2010/12/02 11:01(1年以上前)

襟裳譲司さん情報有り難うございます。そうですよね結局そう言う事になるんですよね。駆け込み需要で慌てて買って、高い買い物をした方はたくさん居るんでしょうね!逆に販売店は儲かったって事でしょうかね?…よく判りませんが。

書込番号:12308503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/06 23:32(1年以上前)

ちなみに、このLVW-224 旧機種に、なってます。

新機種の、LVW-225 12月中旬ごろ、発売するみたいです。

家電のSAKURA 楽天市場店にて、29800円 送料込です。
納期は、12月中頃と、返事が、きました。
 

書込番号:12331083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-224K [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LVW-194K [19インチ]
DXアンテナ

LVW-194K [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

LVW-194K [19インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング