『光デジタルとアナログの同時出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

CMI8787-HG2PCI

アナログ2ch出力、デジタルS/PDIFの光出力に対応したC-Media製チップ「Oxygen HD CMI8787」搭載PCIスロット対応サウンドボード(LowProfile対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8787-HG2PCIの価格比較
  • CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様
  • CMI8787-HG2PCIのレビュー
  • CMI8787-HG2PCIのクチコミ
  • CMI8787-HG2PCIの画像・動画
  • CMI8787-HG2PCIのピックアップリスト
  • CMI8787-HG2PCIのオークション

CMI8787-HG2PCI玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • CMI8787-HG2PCIの価格比較
  • CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様
  • CMI8787-HG2PCIのレビュー
  • CMI8787-HG2PCIのクチコミ
  • CMI8787-HG2PCIの画像・動画
  • CMI8787-HG2PCIのピックアップリスト
  • CMI8787-HG2PCIのオークション

『光デジタルとアナログの同時出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8787-HG2PCI」のクチコミ掲示板に
CMI8787-HG2PCIを新規書き込みCMI8787-HG2PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8787-HG2PCI

スレ主 Rrrrqさん
クチコミ投稿数:3件

Windows7 64bit環境での使用を考えています。
このサウンドカードで光デジタルとRCAジャックアナログで同時出力は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12737642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件 CMI8787-HG2PCIのオーナーCMI8787-HG2PCIの満足度5

2011/03/04 10:51(1年以上前)

WIN7、32bitではデジタル、アナログの同時出力可能です。
たぶん64bitでもできるんじゃないかなと…

書込番号:12737873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rrrrqさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 18:03(1年以上前)

>>こりどーる様
折をみて購入してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:12739264

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rrrrqさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 19:49(1年以上前)

購入して試したところ
Windows7 64bit環境で問題なく同時出力できました。

書込番号:12764491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8787-HG2PCI
玄人志向

CMI8787-HG2PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

CMI8787-HG2PCIをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る