『DVI to HDMI変換アダプタの使用』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

G245Hbmd [24インチ ブラック]

ダイナミックコントラスト比80000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラなどを備えた光沢パネル搭載の24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G245Hbmd [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G245Hbmd [24インチ ブラック]の価格比較
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のレビュー
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のオークション

G245Hbmd [24インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • G245Hbmd [24インチ ブラック]の価格比較
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のレビュー
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245Hbmd [24インチ ブラック]

『DVI to HDMI変換アダプタの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「G245Hbmd [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
G245Hbmd [24インチ ブラック]を新規書き込みG245Hbmd [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DVI to HDMI変換アダプタの使用

2011/09/02 12:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245Hbmd [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:11件

ブルーレイレコーダを、DVI to HDMI変換アダプタの使用で音声も
この液晶モニターから出力してくれますでしょうか? !

書込番号:13448977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/02 13:04(1年以上前)

変換アダプタを使用すると音声はDVIへ入力できないでしょう。

書込番号:13449015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/02 13:11(1年以上前)

それが可能であればDVI−DVIで音声も可能てことになっちゃいますよ?

書込番号:13449037

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/09/02 13:21(1年以上前)

モニター入力がDVIですから、ブルーレイレコーダーの音声出力端子(赤、白)から変換ケーブルで出せば音は出ますが。
(RCA→ステレオミニプラグ)
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-10&cate=1

書込番号:13449066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/02 13:56(1年以上前)

このモニターHDMIをDVIに変換して使うと
全画面表示にならないって過去レスにあったので

自分はHDMIつきのを買いなおしました
結果的に同じモニターが二枚になったのでPC(DVI)とPS3(HDMI)
で使ってます

関係ないかもしれませんが、HDMI付を買いなおすほうが
結果的に満足できると思います

ご参考までに

書込番号:13449166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/02 22:09(1年以上前)

光沢液晶で小電力で安いので気にいりましたが、ご回答により、この機種は残念ですがあきらめます。
4人の先生方の素早いご回答ありがとうございました。

書込番号:13450841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G245Hbmd [24インチ ブラック]
Acer

G245Hbmd [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

G245Hbmd [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング