『radiko.jp』のクチコミ掲示板

2010年 6月26日 発売

TX-NA808(B)

ネットワークオーディオ機能/HDMI ver.1.4a対応/2系統のHDMI出力端子を備えた7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 TX-NA808(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA808(B)の価格比較
  • TX-NA808(B)のスペック・仕様
  • TX-NA808(B)のレビュー
  • TX-NA808(B)のクチコミ
  • TX-NA808(B)の画像・動画
  • TX-NA808(B)のピックアップリスト
  • TX-NA808(B)のオークション

TX-NA808(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • TX-NA808(B)の価格比較
  • TX-NA808(B)のスペック・仕様
  • TX-NA808(B)のレビュー
  • TX-NA808(B)のクチコミ
  • TX-NA808(B)の画像・動画
  • TX-NA808(B)のピックアップリスト
  • TX-NA808(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA808(B)

『radiko.jp』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA808(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NA808(B)を新規書き込みTX-NA808(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

radiko.jp

2011/05/07 13:15(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA808(B)

クチコミ投稿数:11件

この808はインターネットラジオ対応だと記載がありますがradiko.jpには対応してないのでしょうか?

書込番号:12981641

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/07 15:11(1年以上前)

radikoは対応していないです、地域制限もありますし、対応していないと通常のインターネットラジオのようには受信できないです。

書込番号:12982001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/07 16:10(1年以上前)

口耳の学さん。返信有り難うございます。BGMにradiko.jpがあったらいいな〜と思ってて、809がでるのを待とうかと思ってます。でも今すぐ欲しい!んで、通常のインターネットラジオって、どういった物でしょうか?BGM代わりになるものでしょうか?無料でしょうか?ご教授(..;)お願いします<(_ _)>

書込番号:12982223

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件 TX-NA808(B)のオーナーTX-NA808(B)の満足度5

2011/05/07 16:25(1年以上前)

いくつかのWEBラジオ局があらかじめプリセットされています。
それ以外にPCのブラウザから局の追加、削除等の編集が可能です。
BGMとしては十分に楽しめると思いますよ。

書込番号:12982269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/07 19:31(1年以上前)

@starさん返信有り難うございます。購買意欲が出てきました!808ってかっこいいですもんね!燐っとした佇まい!全面端子に埃もつかない!んで、プリセットされたWEBラジオ局って、どんなのがありますか?また、おすすめの局ってありますか?

書込番号:12982987

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件 TX-NA808(B)のオーナーTX-NA808(B)の満足度5

2011/05/08 12:55(1年以上前)

プリセットされているのはvTuner Internet Radioというポータルサイトです。
いろいろなジャンルの局が簡単に選択できますから、いろいろ聴いてみてお気に入りを探されるといいでしょう。
私は808ではWebラジオを聴いていません。
ONKYOのSE-200PCI LTDを組んだPCとやはりONKYOのX-S9の組み合わせで休日にはPandora Radioをよく聴いています。
洋楽がお好きでしたら同局以上のお薦めは今のところ思いつきません。

書込番号:12985970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA808(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作動せず困っています!教えてください! 7 2016/11/29 13:27:44
久々のアップデート 0 2012/03/29 7:56:17
HDMIに関して 3 2011/08/18 3:13:02
以下の問題について教えてください! 7 2011/07/03 22:13:12
PS3:リモコンコード31612 17 2011/07/21 17:30:08
VIDEO SELECT 4 2011/05/18 10:30:38
radiko.jp 5 2011/05/08 12:55:27
スピーカー選びについて 2 2011/04/29 23:22:25
1008との違いは? 5 2011/04/18 15:29:34
このアンプにあうAVラック 3 2011/04/15 0:40:28

「ONKYO > TX-NA808(B)」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA808(B)
ONKYO

TX-NA808(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

TX-NA808(B)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング