『画面左上のみ表示される・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『画面左上のみ表示される・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面左上のみ表示される・・・

2011/05/17 00:23(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

スレ主 jyaiunさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

初めて地デジチューナーを購入しました。

接続、セットアップは問題なく通過し、
いざ起動してみたら画面の左上だけ拡大表示されて、
縮小、標準、拡大してもその一部分のみしか見れません・・・。

ドライブ、magicTVは、それぞれ最新のものをダウンロードしてインストールしてみましたが
変わりませんでした。

いろいろ調べてみたのですが、解決策が見つからず質問させていただきました。

どなたかご教授ください。

書込番号:13017147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/17 00:36(1年以上前)

画面上でダブルクリックしたらどうなりますか?

書込番号:13017187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyaiunさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 00:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

画面左上だけがフルスクリーンで表示されます。

書込番号:13017223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/17 11:23(1年以上前)

Windows Updateはきちんと実行されていますか?

書込番号:13018080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyaiunさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 11:53(1年以上前)

最新の更新プログラムをアップデート
しましたがだめでした。

書込番号:13018126

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyaiunさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 11:55(1年以上前)

忘れてましたが、OSは
xpのSP3です。

書込番号:13018132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/17 12:34(1年以上前)

思い当たるところでは、あとはグラフィックのドライバーが正しくインストールされているか、ですね。
解像度は正常ですか?

書込番号:13018223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyaiunさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 12:45(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。

msiのグラボを使っておりまして、NVDIAコントロールパネルの
3D設定のアンチエイリアシングを全てオフにしたところ
自己解決できました。

ピンクモンキー様、ありがとうございました。

書込番号:13018261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る