『ダビング10対応について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

DT-H70/PCIEW7

Windows 7のWindows Media Center専用PCI-Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70/PCIEW7の価格比較
  • DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEW7のレビュー
  • DT-H70/PCIEW7のクチコミ
  • DT-H70/PCIEW7の画像・動画
  • DT-H70/PCIEW7のピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEW7のオークション

DT-H70/PCIEW7バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • DT-H70/PCIEW7の価格比較
  • DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEW7のレビュー
  • DT-H70/PCIEW7のクチコミ
  • DT-H70/PCIEW7の画像・動画
  • DT-H70/PCIEW7のピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEW7のオークション

『ダビング10対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70/PCIEW7」のクチコミ掲示板に
DT-H70/PCIEW7を新規書き込みDT-H70/PCIEW7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビング10対応について

2010/10/25 19:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70/PCIEW7

クチコミ投稿数:30件

メーカーに確認したところ、パソコン周辺機器総合カタログ2010年11月12月合併号に記載されている「ダビング10対応」は誤記だそうです。

録画番組のダビングやLAN経由での配信は是非ほしい機能です。
他社のようにメディアセンターに独自ソフトを追加して対応してほしいところです。
まぁ、開発費がかかるので無理だとは思いますが、次の製品では対応してほしいです。

書込番号:12113878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 11:03(1年以上前)

ダビング10対応に期待していたのに誤記ですか。

他社製品には、対応しているだけに残念です。

書込番号:12117081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 DT-H70/PCIEW7の満足度5

2010/10/26 13:38(1年以上前)

誤記だったとは少し残念。ま、いいけどね。
元々、ダビングなしの使用を考えていので問題なし。
ハイビジョンをコレクションしてたらキリなさそうなので、録画→見る→消すでOK!
ハードディスク追加でPC内に大量保存できるしね。

書込番号:12117536

ナイスクチコミ!0


zenriさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/28 06:12(1年以上前)

ひどい・・・。
ここの書き込みを見て買いましたが、ダビング10もサポートされない?
その他機能が少なすぎるこの製品でこの値段では満足できません。
後ででも何らかの機能追加が行われる事を切望!

書込番号:12125676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 SCN Chat 

2011/06/19 15:44(1年以上前)

一言で言えば『酷いメーカー』だな。
このボードの前は50のPCIEWだったが、購入から約一年半で壊れたよ。
出だしから調子が悪かったから、二ヶ月目でサポートに伝えたんだけど、
その時の対応も全く頼りなく、結局は「様子を見て下さい」の一点張り…
壊れた時も保障期間一年という事は分かっているものの、
買って直ぐに電話で伝えている事をメールと電話で伝え回答を待っていたが、
結局返ってきた答えは、保障期間を盾にした有償修理だった。腹が立つわ。
こちらはサポートの言う事に従って使用していた事を伝えてあるにも拘らず、
いざとなったら保障期間を盾にしての有償修理扱いなんておかしくねえか?
電話じゃ何も言えなかったクセにな…相手の声が聞こえないとこれかよ。
そんな理由からタイマー品の疑いが浮上…それを拭う事が出来ず今日に至る。

まあ、これとは違うボードの事での前置きが長くなってしまったが、
今回買ったこのボードも正直、どうなんだかなあと思っている。
その理由は録画したファイルが勝手に倍速で再生されてしまう事。
50の時と違いVISTA非対応だから、7アルティメイト(64ビット)
をクリーンインストールし、LANとSP1を適用直後に設定しているから、
余計なものは一切入れずに設定している筈。なのに何故だろうねえ?
もしかしてSP1を先に適用したはいけないとか?だとしたら馬鹿過ぎる。
しかも、これまでに使っていたDT-OP-RCも完全に非対応だし、
やり口が汚い物凄く酷いメーカーな事を痛感させられたわ。

書込番号:13151475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H70/PCIEW7
バッファロー

DT-H70/PCIEW7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

DT-H70/PCIEW7をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る