『「番組データがありません」の表示が出て番組予約できません』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

DT-H70/PCIEW7

Windows 7のWindows Media Center専用PCI-Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70/PCIEW7の価格比較
  • DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEW7のレビュー
  • DT-H70/PCIEW7のクチコミ
  • DT-H70/PCIEW7の画像・動画
  • DT-H70/PCIEW7のピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEW7のオークション

DT-H70/PCIEW7バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • DT-H70/PCIEW7の価格比較
  • DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEW7のレビュー
  • DT-H70/PCIEW7のクチコミ
  • DT-H70/PCIEW7の画像・動画
  • DT-H70/PCIEW7のピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEW7のオークション

『「番組データがありません」の表示が出て番組予約できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70/PCIEW7」のクチコミ掲示板に
DT-H70/PCIEW7を新規書き込みDT-H70/PCIEW7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70/PCIEW7

スレ主 tdskmrさん
クチコミ投稿数:3件

番組ガイドを開くと「番組データがありません」と表示されます。下のレスにもありましたが、しばらく視聴しても表示内容は変わりません。
テレビはきれいに見れます。
チューナーは衛星2個しか認識されましたが手動で設定しました。
詳細情報も「無効なアプリケーション」と表示されて見れません。(時々正確に表示されます)

お使いの皆さんは、番組表はすべての局で正確に表示されていますでしょうか?

予約ができずに困っています。

書込番号:13800633

ナイスクチコミ!1


返信する
seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/23 06:41(1年以上前)

tdskmrさん
おはようございます。

タスクトレイのアイコンから、番組表の更新をすると10-15分程度、テレビが見られなくなるかも知れませんが、番組表を取得してくれます。

なお、番組表の取得がいつなされるような設定になっているのかはわかりませんが(変更できるかどうかもわかりません)、番組更新の時間が決まっていて、そのときにパソコンがONになっているか、最低限、スタンバイになっていないと番組更新は行われず、いずれ同様の症状になりますので、時々は強制的に番組の更新を行う必要があるかも知れません。

書込番号:13801051

ナイスクチコミ!2


スレ主 tdskmrさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 18:57(1年以上前)

ご回答有難うございます。
タスクトレイのアイコンはメディアセンターのタスクにある自動更新のことでしょうか?
ここにある更新は、何度もしているのですが・・・

無知ですいません。

書込番号:13803314

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/23 20:16(1年以上前)

tdskmrさん

済みません。手違いで、バッファローの別のダブルチューナーのマニュアルを見ていました。

それによると、Windowsの画面の下のタスクバー(タスクトレイ)にTVチューナーのアイコンがあり、それを右クリックすると「番組表の更新」の項目が表示されることになっています。(そのマニュアルによるとソフトは終了させておくようです。)

このボードの取説を改めてみてみると、特にそのようなことは書かれていないようでしたが、同じようなことは出来ないでしょうか。確認してみてください。

「自動更新」ではだめだと思います。「番組表の更新」をする必要がありそうですが、マニュアルには書いていないようです。ヘルプで「番組表の更新」を探して見るのが手っ取り早いかも知れません。

書込番号:13803701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/23 21:43(1年以上前)

こんばんわ

このTVチューナー番組表更新は、自分で全チャンネル視聴しないと更新されません><

録画するとそのチャンネルは、更新されております。

手間が掛かりますが、慣れるとそんなものかと思います。

書込番号:13804171

ナイスクチコミ!2


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/23 23:15(1年以上前)

白い喫茶店さん

サポート感謝します。

パソコン用のチューナーとして便利なのか、不便なのか少々微妙な規格ですね。

書込番号:13804773

ナイスクチコミ!0


スレ主 tdskmrさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 09:16(1年以上前)

ご回答有難うございます。
自動更新されないのは非常に不便ですね。

マニュアルやバッファローに聞いても教えてもらえませんでした。

書込番号:13806054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H70/PCIEW7
バッファロー

DT-H70/PCIEW7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

DT-H70/PCIEW7をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る