2010年 7月10日 発売
X-N9EX(D)
CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子/光デジタル出力端子を搭載したオールインワンコンポ
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9EX(D)
ポイント使用での5年の長期保障を付けて、実質1万弱での
購入でした。
付属のスピーカーシステムは使用しませんで、ヤフオクにでも出品予定です。
このコンポ本体と、デノンのSC−A555SA、サブウーハーがデノンのDSW−7L
での使用環境です。
主に、リンキンパークやプロディジ、などのロック、サイバートランスなどを聴いてます。
スピーカーケーブルをモンスタ−の太いやつを使用しましたら、そこそこの音質になりました。
書込番号:11675166
0点

こんにちは。
>実質1万弱での購入でした。
なんか、激安ですねぇ。展示品でしょうか。新品でその価格だったら、作ってる人が気の毒になる位の激安ですね。
書込番号:11679265
0点

購入、おめでとうございます。
ポイントがずいぶんたまっていたんですね。
ところでそのスピーカー、私が購入したいと思っています。
メールアドレスを連絡して、直接やりとりするというのは規約違反でしたっけ?
お判りの方含め、アドバイスをお願いします。
書込番号:11681857
1点

購入おめでとうございます。
ぜひ、細かなレビューをして戴けると嬉しいです。
音質、操作性、設置性、デジタルの扱いなど。
書込番号:11725262
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-N9EX(D)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2011/08/23 10:31:03 |
![]() ![]() |
3 | 2011/07/23 14:08:51 |
![]() ![]() |
2 | 2011/09/25 11:58:37 |
![]() ![]() |
2 | 2011/07/07 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2011/07/04 7:38:04 |
![]() ![]() |
4 | 2011/07/02 16:57:16 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/11 23:28:11 |
![]() ![]() |
4 | 2011/06/02 15:16:14 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/28 6:37:49 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/24 20:14:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




