『購入してからある程度時間経つと…』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

Core i7 740QM/GeForce GTS 350M/4GBメモリー/640GB HDD/BDを備えた3D対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 350M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの価格比較
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのレビュー
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのクチコミ
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの画像・動画
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのオークション

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの価格比較
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのレビュー
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのクチコミ
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの画像・動画
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

『購入してからある程度時間経つと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLを新規書き込みdynabook TX/98MBL PATX98MRFBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入してからある程度時間経つと…

2011/02/03 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

画面が起動画面に入り_(黒い画面)のまま
一切動かなくなったり
⇒電源を切ると
再起動できない事が
多々とあるんですが…
これは不良品なんでしょうか?

最近は
ネット接続すると
東芝Mailが来て…
本体ハードディスクに異常があります。
直ちに使用を中止して下さい!!
って出るんだが…

購入して2ヶ月ほど経ってしまったので修理扱いになるんでしょうか?

※いちおう
メーカー保証+ビックカメラ長期保証には入ってるんですが…。

書込番号:12598438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/02/03 00:54(1年以上前)

購入後2か月経過していますから、初期不良交換にはならないと思います。
個人的には、仮に新品に交換できたとしても再び不具合の出る個体をつかまされる可能性も考えられなくもないので、この場合はメーカー保証で修理に出した方が確実に直ると思います。
ビックの長期保証の場合、購入後1年間は総合保障が適用されますが、これはメーカー保証適用外の有償修理もしくは全損に対する保障なので、メーカー保証の無償修理が適用される場合には関係がありません。
ちなみに、長期保証・総合保障の適用を申請する場合には書類提出をしなければならないのでけっこう面倒ですよ。

書込番号:12598468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/03 00:59(1年以上前)

熱暴走じゃありませんか?
廃熱ちゃんと出来ていますか?
例えばですね
部屋が暑すぎるとかPCを布団の上で使っているとか

書込番号:12598479

ナイスクチコミ!0


スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

2011/02/03 01:04(1年以上前)

暖房は使ってないので
熱暴走ではないと思うんですが…。

書込番号:12598491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/03 12:34(1年以上前)

最近はネット接続すると東芝Mailが来て…本体ハードディスクに異常があります。
直ちに使用を中止して下さい!!  って出る
 ↑便利な機能ですね

画面が起動画面に入り_(黒い画面)のまま一切動かなくなったり⇒電源を切ると再起動できない事が多々とある
 ↑明らかに異常です 早急に修理に出しましょう
   データは盗まれたら困るものはバックアップしておき 本体のは削除しておきましょう  戻ってきたらパスワードも変えたほうが良いです

書込番号:12599749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL
東芝

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング