冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]
お恥ずかしいのですが、素朴な疑問です。
ドアは安定していますか?
左右どちらからでも開くということは、
ちょうつがい(なんて今は言わないんですよね…ごめんなさい…でもわかりますよね)が
固定されていないわけですよね。
それで、大丈夫ですか?
(まぁ、大丈夫じゃなかったら、新機種出さないでしょうが…)
使用感を聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:11854552
0点
シャープのどっちもドアは20年以上前からあります。
深刻な問題があれば、なくなっているか、改良されています。
ま、最近、事故が4件あったということで、約100万台がリコール対象になりましたが、ものが挟まったまま無理矢理あけるなど特殊な条件が重なったためです。
ただし開け閉めが重いという意見もありますので、そのあたりは自分で確認してください。
そもそも普通はどっちか一方からしかあけないので、引っ越しが頻繁な家でなければ、そんなに便利という程でもないですが。
書込番号:11854727
0点
10年以上使用していますが、はずれそうになったことは一度もありません。
この機種は少し小さめなんですよね。
氷が勝手に作って下のほうに落ちる方式でなくなったのが残念。
書込番号:11854827
![]()
0点
・・・こんにちは・・・
これも一度左右どちらか方向が決まればどちらか一方向で充分な気が
しますけどね。
トラブルもそう心配はないでしょうけど・・・無理やりなど多くの家族などが
使いまわししたりすると心配度は上がるでしょうけど・・・
我家は間違えて逆が開く仕様で購入してしまいました。
けれど・・・それなりに使いこなしています。
気にしなくても良いのではないでしょうか。
新機種も様子をみないと分かりませんから・・・旧型現行で口コミなど
良好なら旧型がお勧めしたいですね。
書込番号:11854945
1点
あれ〜・・・(他の同じ機種の書き込みで49800円?)
特急白いかもめさん、の
『買ってもいいかなー?』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117979/SortID=11658161/
価格コムの価格比較では・・・
SJ-WA35S-S [シルバー] 最安価格(税込):\64,960 登録日:2010/06/07
ですね。
これが本当ならお買い得ですが・・・如何でしょう㎥?
確認されてから!!
書込番号:11854999
0点
ご返信くださった皆々様
いろいろありがとうございました。
今まで片開きの冷蔵庫だったのですが、
台所の入口が狭いので、
買い替えるなら両開きが良いなぁ…と思って。
これで安心して購入に踏み切れます。
迷っている間に旧型の在庫整理は終わってしまったようですが
新型も少しずつ値下がりしているようなので、
エコポイントいただけるうちに決心しようと思います。
皆々様のアドバイスに感謝です。ありがとうございました。
書込番号:11860948
0点
間の抜けた返信でもうしわけない。類似の役に立たない情報を。。
8月頃ダイレックスというディスカウントショップ(チェーン店)で49,800-の販売価格が出ていた。が配送は有料(近郊でも5,250〜だかで別途リサイクル関係の手続も面倒くさいそうだった)とかで購入を断念しました。現在は69,800-で配送費を考えるとディスカウントショップではない。大分地区ですよ。
尚この前年の機種はベストアウトレットで49,800-の価格が7月頃出ていた。これも配送料別途でした。
書込番号:12188438
0点
購入しました!
皆々様の情報のおかげで、エコポイント滑り込み購入となりました。
チラシでの価格は「現金特価」が多かったのですが、
ヨドバシのネット販売でカードが使えるうえ、「ポイント19%還元」の文字に魅かれ、
決めてしまいました。
定価67325−ポイント12692=実質54633
さらにエコポイント6000+リサイクル5000がつきますので
…あとの計算はおまかせします。
ご意見いただいた皆様、ありがとうございました。
書込番号:12320554
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/06/25 7:21:13 | |
| 2 | 2011/05/24 17:26:18 | |
| 0 | 2011/05/06 12:53:52 | |
| 3 | 2011/05/06 10:08:48 | |
| 4 | 2011/05/05 10:43:16 | |
| 1 | 2011/02/07 14:08:42 | |
| 0 | 2010/12/26 12:35:42 | |
| 0 | 2010/11/14 10:53:49 | |
| 0 | 2010/11/13 4:14:40 | |
| 0 | 2010/10/02 16:58:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









