『ネットワークドライバ』のクチコミ掲示板

2010年 7月17日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BI

Pentium P6000/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた21.5型フルHD液晶搭載ボードPC(マットブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core P6000 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月17日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BI

『ネットワークドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークドライバ

2011/12/24 15:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BI

スレ主 latitudexpさん
クチコミ投稿数:3件

この機種のネットワークアダプタの種類は何でしょうか。どなたかデバイスマネージャで確認していただけませんでしょうか?

リカバリディスクを作成する前にHDDが故障してしまい必要なドライバが不明な状態です。
リカバリディスクを購入予定ですが、ディスクが届く前までの間ネットに接続だけはしたいと思いwindowsを新規インストールしたのですが、ネットワークアダプタ(他3つ)が!マークになっております。

書込番号:13935291

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/24 15:59(1年以上前)

スレ主さんは他のPCからここにアクセスしてるわけではないのですか?
ドライバDLページにいってその機種のドライバ持ってくれば良いだけのような。

書込番号:13935403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/24 16:01(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1007121078401/?rt=pt
参考になりますか?

書込番号:13935409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 latitudexpさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 16:14(1年以上前)

>qpcomさん
この機種はsonyのサイトからオリジナルドライバをダウンロードすることできません。
リカバリディスクから復旧させるしか方法がないのです。

>オジーンさん
ありがとうございます。おかげでネットワークアダプタ以外のドライバも探せそうです。
ほんとうに助かりました。

書込番号:13935454

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/24 16:29(1年以上前)

各デバイスメーカーまで探しに行かないといけないとは
VAIOのサポートのクソっぷりは大したもんですねぇ・・・

http://gigazine.net/news/20090829_unknown_device_identifier/

書込番号:13935507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバ 4 2011/12/24 16:29:40
HDD問題ありか? 9 2011/02/11 19:46:10
14 2011/02/10 19:53:27
3D動画機能って後付できるのでしょうか? 4 2010/06/14 22:17:19

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BI」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BI
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月17日

VAIO Jシリーズ VPCJ116FJ/BIをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング