『Which is the better for me 46or55?どっちがいいんだ???』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

『Which is the better for me 46or55?どっちがいいんだ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

擬似的に2Dを3Dにしてくれる機能が必要かどうかで悩んでます。
必要なければ54型を買おうと思っていますが、暫く3Dコンテンツが少ないと思われるので、地上波でも3Dを見られる機能は惹かれます。
皆さんはどう思いますか。

パナソニックの3D画像としては、3D対応のDVD画像は既に見たのですが2D→3Dの画像はまだ見たことがありません。
ちなみにSONYの2D→3Dの機能は中々秀逸だと感じました。
奥行きがはっきり出てましたし。

46を買うか54を買うか・・・誰か助けて・・・

書込番号:11679046

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/26 11:26(1年以上前)

>46を買うか54を買うか・・・誰か助けて・・・

個人的に3Dの必要性は感じられないのですが(目が痛くなるので(悲))、出来るだけ大画面の方が良いと思いますよ。

さすがに3Dでも画面外では映像が切れますしね・・・画面から距離があると顕著に出るので見ていてちょっと冷めます。。

書込番号:11679182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 12:46(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

そうですか。
なら54型で決まりですね。
有り難うございました。

書込番号:11679419

ナイスクチコミ!0


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/29 14:16(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100729_384086.html

大画面はレーザー光源とDLPの時代ですね。
予算的にあわないと思いますが、画質でこれに勝る物はないです。
一般的なサイズのプラズマよりも低消費電力。

書込番号:11692318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/07/29 16:36(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

私も54VT2に1票!

てか、58、65もあるでよ(^w^)

3Dに関しては、BDコンテンツが出始めた際に対応可能な環境を整えておく程度で今はよいかと思いますよ。

レーザーリアプロは、色純度がよいくらいで、コントラストや視野角がイマイチですから画質的にはどうでしょうね?

書込番号:11692684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)