『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/02/13 13:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

スレ主 エリシさん
クチコミ投稿数:12件

近くの家電量販店で46インチVT2を170000円、3DレコーダーBZT600を70000円で購入できました。
次の日曜日に届きます。楽しみです。

書込番号:12649426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/14 14:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は昨年10月に46VT2を215,000円(エコポイント36,000)、1100Kを70,000円で
購入しました。現在は新製品発売前ということもあり、かなりお安くなっていますね。

3Dグラスや特典3DBDソフト等もらい忘れにお気をつけ下さい。3/31までですので。

書込番号:12654565

ナイスクチコミ!0


スレ主 エリシさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/14 20:55(1年以上前)

りふれっくすすさん、ありがとうございます。 

3DBDソフトは、早速ネットで応募しました。(3Dレコーダーは持ち帰りしたので。)
 
3Dグラスは、付属で1個付いてるのは聞きました。3Dグラスも購入特典でもう1個
貰えたりするのですか? 3Dソフトしか聞いてなかったので。

書込番号:12656086

ナイスクチコミ!0


スレ主 エリシさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/14 21:06(1年以上前)

 りふれっくすくすさん、すいません。
1度目の返信のお名前が間違えていました。
本当にすいません。

書込番号:12656168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/15 10:22(1年以上前)

スレ主様

3Dグラス2個もらえるキャンペーン3/31まで実施中ですよ。
以下のチラシが店頭にありましした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000118357/SortID=12633243/ImageID=855875/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000118357/SortID=12633243/ImageID=855879/

チラシが無ければ、官製はがきでも応募できますよ。
1個1万円近くする物がただで2個もらえるのですから、絶対応募した
方が良いですよ。

書込番号:12658641

ナイスクチコミ!1


スレ主 エリシさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/15 21:54(1年以上前)

さっそく店頭にいって、チラシを探します。
助かりました。まったく知らなかったので、そのまま応募期間が過ぎるところでした。

ありがとうございました。

書込番号:12661178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/10 17:28(1年以上前)

スレ主様 スレと関係ない書き込みですが お許し下さい。

2月の23日に申し込んで3DグラスとBDが 
今日 届きました。
りふれっくすくすさんの書き込みを見て
ダメもとで官製はがきに(画像の必要項目を)書き送ってみました。
ディスクは キャンペーンやってるの知ってましたが 
3Dグラスは 終了していたと思っていたので すごく得した気分です♪
りふれっくすくすさん ありがとうございました。

書込番号:12768363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/16 13:09(1年以上前)

あんこ屋さん さん

良かったですね。

スレ主様もきっともらえたと思いますので、レスした甲斐がありました。


書込番号:12786328

ナイスクチコミ!0


スレ主 エリシさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/16 20:52(1年以上前)

りふれっくすくすさん、3Dグラス届きました。私の所は田舎なので、店頭にチラシがまだ置いてなかったので、ハガキで応募しました。さっそく子供が、アイスエイジの3Dを見て喜んでいました。これも、りふれっくすくすさんのおかげです。ありがとうございました。
 あんこ屋さん さんも良かったです。

書込番号:12787320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)