3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
3Dグラスがもらえるキャンペーンについて、このサイトの他機種のクチコミで2月末まで延長となったような書込みがあったのですが、本当でしょうか?
昨日近場のヤマダ電機に寄ってみたのですが、延長のパンフは無く、店員も知らない様子でした。
当方11月末に注文し納期が1月上旬で諦めかけていたので、延長になったのであればとてもうれしいのですが・・・
書込番号:12463650
1点
はじめまして
私は、3日に購入して本日5日お届けですが、私もそのキャンペーンが気になりお店に相談しました。
お店は、このキャンペーンは終わってBD3枚(アバター、石川遼のゴルフ、アイスエイジ)プレゼントが3月末まで延長になりましたと言われました。
書込番号:12463775
1点
多分終わってると思います、自分は、先月30日に注文、翌日午前到着、応募用の葉書入っておらず近所の量販店に行ったら応募用の葉書あったのでその日のうちに慌て送りました。量販店に直接買いに来た人には、応募せずにその場で貰えるサービスがあるようですね、自分は、ネット注文16万で購入、安いとチラシさえ入ってないんだなぁと思いました。到着した31日迄キャンペーンの事は、知りませんでした。。
書込番号:12463848
0点
ダメ元で送ってみればいいのでは?購入は12月だったが、納品が1月だった事を明記して。
私もギリギリに出したので、まだ1月中は配送の準備してるでしょうし、そういう意味で2月までって意味だったのでは?
書込番号:12464962
0点
みなさんこんばんは
ご購入・応募期間は(2010年の)
8月9日(月)→12月31日(金)
※2010年12月31日(金)当日消印有効
となっていますが、近所のジョーシンには
テレビの前にチラシが沢山おいてありました。
たまたま聞いた店員さんは詳しくないようで
期限に関する明確な回答は得られませんでしたが
僕は54VT2を昨年の12/24に購入したので
ダメ元で送ってみようと思います。
(画像はチラシの両面です)
書込番号:12465929
0点
kimunyさん
高栄太郎さん
ダイナマイト屋さん
コメントありがとうございます。
実はこの書き込みをした後、試しに事務局に電話で問い合わせてみました。
(最初っからそうしろと言われればそれまでですが・・・)
結論から言うと2月28日までキャンペーン延長だそうです。
納品待ちの人がたくさんいるので、そのためだと言ってました。
なお、12月31日までの応募チラシでも応募可だそうです。
お騒がせしました。
書込番号:12465944
3点
↑
あ・・・よこいちさんのコメ確認する前に書き込みしちゃいました。
よこいちさんもコメントありがとうございます。
書込番号:12465957
0点
3Dビエラご購入特典パックプレゼントキャンペーン事務局に問い合わせしました。
結果、2月末まで受付できるとの回答いただけました。
応募期間201012/31までとなっているのは、どうも店頭での掲載が12/31までとのことでした。
心配でしたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
TEL:03-3817-2577
書込番号:12482140
0点
すみません、素朴な質問なんですが、1月〜2月28日までに、このVT2を買えば、
3Dグラスキャンペーンに応募できるのでしょうか? もし応募できるのであれば、
購入を前向きに考えますが、応募できないのであれば、三菱のリアルMDR1に
変えようと考えています。
年をとると、文脈を読み取る力が低下してくるようです。
書込番号:12504626
1点
2月28日までに買ってハガキを送ればもらえるって事みたいですよ。
ただ、春にはVT3が発売されるんじゃないですかね。発表自体は既にありましたので。42型は春には出ないかもですし、値段も全然違うと思いますけど。
書込番号:12505761
0点
パナソニックのフリーダイヤルに電話で聞いてみました。
結果以下のとおりでした。
【キャンペーン対象者】
12月末までに購入した人
(つまり、1〜2月に購入した人はキャンペーン対象外)
【応募期間】
2月末まで
購入を検討していたので、残念・・。
書込番号:12516725
0点
フルーツミックスさん! あきらめるのは早いですよ。
2月までに応募すれば(応募用紙がパナに到着すれば?)いいみたいですよ!
先日パナのサポートにメールで問い合わせ、返事が来ましたのでコピペします。
【 私からパナへ質問 】(一部省略)
3Dグラス×2個、体験ディスク×1枚のプレゼントキャンペーンは
2月末までに延長されたのでしょうか?
ネットの価格.COM口コミ情報などに『納品遅れがあるため2月末まで延長』と
書き込まれているのですがこれは『12月末までに購入した人』が対象なのでしょうか?
それとも『2月末までに購入した人も』応募資格があるのでしょうか?
ネットでは『12月末までに購入して、納品が間に合わないのでその人達のための延長で、
今から買う人に応募資格は無い』と取れる書き込みと
『2月末までに購入すれば応募資格は有る』との書き込みも有り、
御社のHPを見ても3月末までのアバターのキャンペーンは書いてますが
上記のキャンペーンについては特に何も書いてないようなので
(見落としてるだけかも知れませんが)どちらかが勘違いしてるのでしょうが、
どっちが本当でしょうか?
【 パナから私への返信 】(原文のまま)
CLUB Panasonic事務局でございます。
平素は、弊社商品ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
お問合せいただきました3Dグラス等のキャンペーンに関しまして、
2010年2月末日までに応募受付期間を延長しておりますので、
どうぞご安心ください。
なお、ご応募方法につきましては、家電量販店にございます
「店頭チラシ兼応募ハガキ」に必要事項【お名前・ご住所・
電話番号・購入日時・購入店・購入商品・製造番号等】を
記載の上、郵送いただければご応募可能でございます。
また、本キャンペーンにつきましては、WEB経由でのお申込みは
ございません。また、パナソニックショップなど、いわゆる専門店は
商品発送時にセットされて2個口でお届けする形態になりますので
お申込みは不要でございます。
また、キャンペーン内容の詳細につきましては、
下記事務局にて一括してお受けいたしておりますので、
恐れ入りますが、同事務局へお問合せいただきますよう
お願いいたします。
===========================================================
▼3Dビエラ「ご購入特典パック」プレゼントキャンペーン事務局
TEL :03-3817-2577
受付時間:10時〜12時/13時〜17時(平日のみ)
===========================================================
以上、取り急ぎ回答申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『 2010年2月末日までに応募受付期間を延長しておりますので、どうぞご安心ください。』
ってことは
『いつ買ったかは関係なく2月末日までに応募用紙がパナへ到着(または当日消印?)』
すればいいってことですよね?
(今気づいたが2011年じゃなくて2010年になってる・・。
2010年2月末締切なら誰も応募できんぞ! まあこれは単なる勘違いでしょう)
購入予定の方は念のためご自身で確認してご購入下さい。
書込番号:12548251
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/09/02 1:25:27 | |
| 1 | 2014/12/16 9:32:19 | |
| 1 | 2014/07/15 10:28:22 | |
| 14 | 2013/03/04 23:59:50 | |
| 0 | 2012/09/13 21:04:52 | |
| 2 | 2012/06/06 22:46:58 | |
| 5 | 2012/05/05 11:52:09 | |
| 2 | 2012/02/16 12:23:41 | |
| 2 | 2011/11/26 23:40:40 | |
| 0 | 2011/11/19 11:43:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





