『新キャンペーン始まってます』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

『新キャンペーン始まってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

新キャンペーン始まってます

2011/05/11 17:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

スレ主 pc31さん
クチコミ投稿数:13件

購入特典のメガネ2個プレゼントは3月末で終了しましたが
4月からの新キャンペーンとしてVT2にはMサイズメガネ1個と
ボルトの3Dブルーレイソフトプレゼントのキャンペーンが
4月29日から始まっています。
※VT3はメガネ2個(SとM)+ボルト

Pnansonicのホームページでは告知は見つけられませんでしたが
ソフマップの店頭にPOPとチラシが出ていました。

前回と同様WEBからは応募できず店頭のチラシの
専用応募用紙を使っての郵送での応募となります。

キャンペーン期間は4月29日〜7月31日となっていますが
事務局に問い合わせたところ前回のキャンペーン対象と
ならなかった4月1日以降の購入者は今回の対象になるそうです。

自分は前回のキャンペーンの対象にならずくやしい思いを
したので今回のキャンペーン再開は嬉しかったです。
さっそく応募しようと思います。

書込番号:12997459

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 22:32(1年以上前)

アバターの3Dブルーレイのキャンペーンもやってますが、前のキャンペーンというのは3月末までやってた3Dメガネの方のことでしょうか?

お話ですと、4月29日以前に対象テレビ等を買ったとしても、今回のキャンペーンに応募できるということでしょうか?もちろん他のキャンペーン(アバターのも含む?)に応募していない前提でということでしょうが。

私も今回のキャンペーンをあとから知り、購入が4月29日以前でしたので、今回のキャンペーンには該当していないと残念に思っていたもので・・・

書込番号:12998635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオーナー3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の満足度4

2011/05/11 22:33(1年以上前)

>専用応募用紙を使っての郵送での応募となります。

チラシの写真です。

書込番号:12998641

ナイスクチコミ!2


スレ主 pc31さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/12 02:50(1年以上前)

>>らくだななさん

今回のキャンペーンはアバターの3Dブルーレイプレゼントとは別の企画で両方に応募できます。
アバターはWEB上で応募可能ですがメガネとボルト3Dのプレゼントは郵送による応募のみです。

また博多んもんさんがUPしてくださったチラシには4月29日から7月31日購入者が対象となっていますが
事務局に直接電話で問い合わせたところ4月1日以降の購入者で前回3月31日までの
3Dメガネ2個のプレゼントの対象になっていなかった方はすべて対象になるそうです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:12999425

ナイスクチコミ!0


Lさんさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/12 12:02(1年以上前)

3月に購入したものですが、ボルト3Dすごく欲しい(笑)
でも、もう3Dメガネはもらっちゃったし、3Dソフトだけで良いから
貰えないですかね。。。お金払えば買えるのかな?

書込番号:13000219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/12 17:34(1年以上前)

僕も確認しました。
4月28日に購入したので、「早まったか!?」と焦ったのですが、
電話したところ、4月1日〜28日に購入した方も対象とのことでした。

でもそれなら最初から4月1日〜7月31日に購入した方が対象にすればいいと思うんだけどな…

書込番号:13001004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/12 20:52(1年以上前)

度々ですみませんが、このキャンペーンも購入がネット購入の場合でも適用されるでしょうか?ただ私の場合、レシート・領収書等それに代替するようなものがないのですが・・・保証書に購入金額以外は表示されてはいるのですが・・・

明日事務局に電話で確認しようとは思っていますが、ご存知の方がいらっしゃればと思いまして。

書込番号:13001620

ナイスクチコミ!1


todo1940さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/21 01:48(1年以上前)

事務局に電話して通販の場合の対応方法を聞きました。
領収書がなくても、納品書など、購入店、型番、金額がわかればよいそうです。
また、申込書は、店頭にしかないそうですので、近くの量販店で入手するか
電話での受け付けも可能だそうです。

書込番号:13032576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 14 2021/09/02 1:25:27
DLNAクライアント再生 1 2014/12/16 9:32:19
液晶と比較 1 2014/07/15 10:28:22
パネルの故障(10万円) 14 2013/03/04 23:59:50
KF-700について 0 2012/09/13 21:04:52
録画失敗 2 2012/06/06 22:46:58
「じー」音は特性上? 5 2012/05/05 11:52:09
赤ランプ点滅 2 2012/02/16 12:23:41
2D 画質について 2 2011/11/26 23:40:40
異音 0 2011/11/19 11:43:18

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 919件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)