『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルについて

2011/06/17 12:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

スレ主 ahmoさん
クチコミ投稿数:12件

初歩的な質問ですみません。

先日、VT2とBRT300を購入しました。

HDMIケーブルを書い忘れてしまい・・・購入しようと思っています。
『3D対応』又は『ハイスピード』どちらを買えば良いのでしょうか?
ネットで調べても色んな意見があり、価格も250円〜3000円位まで様々です

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:13142406

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/17 12:41(1年以上前)

現在の物ならおそらくどちらでもよさそうですが、3D対応の物を選んでおいた方が良いです。。

バージョン1.4aってものです。。

ハイスピードだと1.3とかも入ってくるので・・・

書込番号:13142446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2011/06/17 12:52(1年以上前)

粗悪品でない限りどれを買ってもいいと思います。
※ケーブルの内部構造(信号線の数と位置)はどの表記のものでも同じです。
 表記の違いはテストを受けて認証を取得したかどうかで決まります。

気になるようなら「3D対応」(Ver1.4a)を購入されればいいと思います。
「ハイスピード」(Ver1.3a)より新しい規格ですので、より安心できます。

ご参考までに、3D環境がないので1.4aは試せませんが、5年前のバルク品で「ハイスピード」(1.3a、PS3等)は問題なく動きました。

書込番号:13142494

ナイスクチコミ!2


sc38dcwさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/17 13:10(1年以上前)

3Dの映像を見るのであれば対応の方が良い思います。
あとは前述の方々と同じですが・・あとはケーブルのスイング機能くらいでしょうか。
ケーブルを通すスペース等や曲がりが急になってしまうのであればスイング機能も考えてみては如何でしょうか。

書込番号:13142529

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/06/17 16:12(1年以上前)

verの違いによって、HDMIケーブル自体の構造に違いはないので、粗悪品でなければver1,0表記のケーブルでも構いませんよ。

ARC 3D対応のTV、アンプ、プレーヤーを所有しておりますが、ver1,4表記のケーブルは現在は使用しておりませんが、問題なく機能しています。

書込番号:13142937

ナイスクチコミ!2


スレ主 ahmoさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/20 19:44(1年以上前)

アドバイス有難うございます。

『3D対応、Ver1.4』というケーブルを見つけたので購入しました。

1000円弱と価格も手頃で、軟らかすぎず硬すぎず・・・丁度良い感じです。

3Dはまだ観てませんが、テレビは普通に観れました。

書込番号:13156377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 14 2021/09/02 1:25:27
DLNAクライアント再生 1 2014/12/16 9:32:19
液晶と比較 1 2014/07/15 10:28:22
パネルの故障(10万円) 14 2013/03/04 23:59:50
KF-700について 0 2012/09/13 21:04:52
録画失敗 2 2012/06/06 22:46:58
「じー」音は特性上? 5 2012/05/05 11:52:09
赤ランプ点滅 2 2012/02/16 12:23:41
2D 画質について 2 2011/11/26 23:40:40
異音 0 2011/11/19 11:43:18

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)