『新しいPCの購入を考えています』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

Core i3 350M/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/地上デジタルチューナー×2などを備えた3D対応20型ワイド液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 350M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのオークション

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

『新しいPCの購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMを新規書き込みFMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新しいPCの購入を考えています

2010/07/04 20:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

クチコミ投稿数:2件

現在使っているPCは4年使っており、不具合も多く買い替えを考えています。

先日、家電量販店に寄った際にPCにも3D対応のものがあると知りました。TVも去年買い換えたばかりなので、補助的にPCで3D対応のものを楽しもうと思っています。

しかし3D対応機種が富士通さんのFH550/3AとNECさんのVN790/BSしか見当たりません。

ほかのメーカーさんで対応機種があれば教えて頂きたいです。

もしくは3D対応以外でもお勧めのPCがあればご教授願います。

ちなみに希望としてはデスクトップでOSは7の64BitでBDに対応していることです。

よろしくお願いします。

書込番号:11583354

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/07/04 20:31(1年以上前)

3Dはその他には単体モニターではいろいろと出ていますね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/lcd/20100201_345412.html
http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-W2363D-PF.jsp
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100325_356782.html
いずれもアクティブシャッター式なので、富士通やNECの偏光式の低性能品よりも格段に表示品質が良いです。
SONYも3D VAIOの投入を予告していますので、おそらく秋冬モデルで発表されるのではないかと思います。
3Dでなくても良いのなら、お薦めはVAIO Lシリーズですね。
高画質化エンジンなどSONYオリジナルの機能が盛り込まれているのでAV分野では好評です。

書込番号:11583416

ナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/07/05 13:39(1年以上前)

予算および使用用途を提示した方が、色々と意見もらえると思いますよ。

ネット、オフィース、BD視聴、写真編集程度であれば、問題ない性能だと思います。
3Dを試してみたいのであれば、悪くはないと思います。

書込番号:11586548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/07/05 18:08(1年以上前)

ketyaさん、ありがとうございます。

予算は大体20万程度で考えています。

使用用途はほとんどketyaさんがおっしゃった通りで、
@画像、動画、音楽の編集・管理
Aネット
BBD、DVDの視聴
C仕事用にオフィス
というのが主な用途です。

よろしくお願いします。

E=mc^2さん、VAIO以外のものはないのですか?

書込番号:11587341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/07/05 19:04(1年以上前)

こんちゃ

国内メーカー製パソコンじゃなきゃダメですかね?
Faith、ドスパラ、TWOTOP等のショップブランドとか、HP、DELLの直販とか?
そうすると、選択の範囲が広がると思います。

3D対応環境は、再生ソフト、モニタ(ビデオカードもかな?)が対応していればよいので、後からでも機器を増設するなどすれば、3D対応PCにすることは可能ですね。

書込番号:11587578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/07/05 23:47(1年以上前)

他には、ノートになりますがASUSのG51Jx 3Dがあります。
http://kakaku.com/item/K0000105682/
秋葉原やヨドバシなどの大型店でないとなかなかお目にかかれないのが難点ですが・・
ひょっとすると、エプソンダイレクトなどにOEM供給される可能性もあるので、ちょっと楽しみです。

>VAIO以外のものはないのですか?
卵カリーさん、ここのクチコミ情報についてきっちりリサーチされているとお見受けしました。
そのリサーチスキルがあれば、きっとお気に入りの一台を見つけることができるでしょう。

書込番号:11589208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとブルーレイの機能 5 2010/11/21 14:51:11
本日購入しました 0 2010/11/05 0:25:04
価格情報は? 2 2010/09/10 22:24:17
3Dコンテンツが無い! 0 2010/07/26 15:29:58
新しいPCの購入を考えています 5 2010/07/05 23:47:13
デスクトップPCについて 11 2010/06/29 21:23:31

「富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM
富士通

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング