『購入を検討してます』のクチコミ掲示板

2010年 6月 9日 登録

DF-30

スピード調節機能付ファンを4基搭載したミドルタワー型ゲーミングPCケース(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:198x485x486mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 DF-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DF-30の価格比較
  • DF-30のスペック・仕様
  • DF-30のレビュー
  • DF-30のクチコミ
  • DF-30の画像・動画
  • DF-30のピックアップリスト
  • DF-30のオークション

DF-30ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 9日

  • DF-30の価格比較
  • DF-30のスペック・仕様
  • DF-30のレビュー
  • DF-30のクチコミ
  • DF-30の画像・動画
  • DF-30のピックアップリスト
  • DF-30のオークション

『購入を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DF-30」のクチコミ掲示板に
DF-30を新規書き込みDF-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討してます

2010/11/11 18:38(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DF-30

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 DF-30の満足度4

いろいろ探したらこれにたどり着きました

Dell Vostro220S から移植を考えてます、、、
microATXなんでいけると思うのですがあとは

合わせて電源を購入しようと思ってます
皆さんは電気容量どのように決めてますか?

今後したいことは
CPUクーラー、グラボGT240の追加
必要に応じてHDD追加 くらいです
今は、250wなので600w程度が妥当でしょうか

書込番号:12199692

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/11 19:10(1年以上前)

電力計算はこことかで
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

まあ、400〜500Wもあれば十分だと思う。
http://www.4gamer.net/games/095/G009528/20091117007/

電源は安さで買わないように…

書込番号:12199817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 DF-30の満足度4

2010/11/11 19:29(1年以上前)

ありがとうございます

ボードがmicroATXでもATX電源でいけるみったいなので
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11197234/-/gid=PS05070000

にしてみました

750wで4980円は安くて怖そうですかね

書込番号:12199897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/11 20:23(1年以上前)

それだったら↓の80+認証もとっているのが良いと思います (自分も使っているので^^)
http://kakaku.com/item/05901011035/

書込番号:12200119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/11 20:26(1年以上前)

このへんでも読んでください。
http://bto2ch.wiki.fc2.com/wiki/%E9%9B%BB%E6%BA%90?sid=aefda9af3e468b09c84c79f31eed42f5
http://www.dosv.jp/other/1010/index.htm

ここの掲示板の常連さんたちはCorsair、Seasonic、Enermaxあたりをよく薦められてますね。
あとは、自作に詳しい方に任せます。

書込番号:12200143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/11 23:25(1年以上前)

取り敢えず、増設後でも300Wもあれば余裕の構成です。
量より質を取った方がいいです。

個人的には、EnermaxのEMD425AWT-II、EPR425AWT-II、EES400AWT-II辺りを薦めておきます。

書込番号:12201356

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 DF-30の満足度4

2010/11/12 18:38(1年以上前)

皆さんのアドバイスありがとうございました

本当は皆さんにベストアンサーつけたいところですが
+80ってので安心しました

今後も考えると600w程度と計算できました

皆さんありがとうございます
ケースと電源頼みました

書込番号:12204659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > DF-30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DF-30
ANTEC

DF-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 9日

DF-30をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング