『パーティションを無くす方法は?Cドライブ:40GBです。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル

『パーティションを無くす方法は?Cドライブ:40GBです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル

スレ主 kawa2349さん
クチコミ投稿数:3件

当方:初心者です。40GBのCドライブが満タン状態にて、困ってます!!
そこで、このパーティションのみを、無くす方法をお知らせ願います。OSは、ビスタウルテイマです→

書込番号:11614209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/11 21:28(1年以上前)

CドライブってOSやシステムが入ってるからそれをパテ解放するとまったく動かなくなるよ。
Cドライブがデータ肥大で容量が足りないんだったらデータだけDドライブに移す。それでも足りなければ外付け/内蔵どちらでもいいからもう1台HDDを増設してそこにデータを移す。

書込番号:11614296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/11 22:04(1年以上前)

区切ってあるパーティションのサイズをCドライブのを大きくしたいってことでいいですよね?

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html
上記のソフトでできますよ。

使い方は、ソフト名で検索したら、たくさん出てきますので、割愛します。

書込番号:11614538

ナイスクチコミ!1


土壇場さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/11 22:13(1年以上前)

ビスタ・ウルティマならパーティション操作が出来ますよ。
ビスタ、パーティションで検索してみて下さい。

書込番号:11614602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/11 22:29(1年以上前)

こういうことです。

C:ドライヴ40GBって残りの280GBはD:ドライヴですか?

D:ドライヴに余裕があれば、「コンピューター」右クリック-「管理」-「記憶域」-「ディスクの管理」-ディスク0の「D:」右クリック-「ボリュームの圧縮」-適切な容量に縮小後-「C:」右クリック-「ボリュームの拡張」でC:ドライヴの容量は増やせます。

でも、320GBあるHDDで40GBのC:ドライヴってのは、どうも納得しがたいですが・・・。

物理的に別ドライヴって事はないですよね?
SSDとか・・。

書込番号:11614712

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/11 22:33(1年以上前)

 土壇場さん、こんにちは。

 下記の方法ですね。
「第2章 Windows 7のインストール - Windows 7によるパーティションの操作 (1/4)」
 http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/028.html

 EASEUS Partition Managerだとサイズ変更はマウス操作だけで可なのが良いのですが、英語というのが苦手な方がいるかも…
 この辺は一長一短といったところでしょうか。

書込番号:11614735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/11 22:34(1年以上前)

↑失礼しました。
パーティションを無くす方法でしたよね。

「ボリュームの圧縮」じゃなくて、「ボリュームの削除」です。
もちろん削除されたボリュームの中身は、失われますのでご注意ください。

書込番号:11614741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング