『安い?ドンキ \69,800(送料込)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQS3-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQS3-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQS3-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQS3-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQS3-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQS3-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQS3-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQS3-Lのオークション

AQUA AWD-AQS3-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月10日

  • AQUA AWD-AQS3-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQS3-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQS3-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQS3-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQS3-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQS3-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQS3-Lのオークション

『安い?ドンキ \69,800(送料込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQS3-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQS3-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQS3-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

安い?ドンキ \69,800(送料込)

2010/12/13 14:49(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQS3-L

クチコミ投稿数:102件

\69,800(送料込)でドンキホーテで販売してました。

人気ないのか余ってましたが
サンヨーもなくなり破格の家電が今後なくなると思い購入。

保証は別途ですが3・5・7年と選べ 5年で5千円くらいです。

こちらの機種は水漏れや故障がよく発生するのでしょうか?



書込番号:12361040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/13 19:29(1年以上前)

ドラム式の場合は
何が起きるかわからないので
念のため保証に入っていたほうがいいと思います。

書込番号:12362149

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/12/14 00:09(1年以上前)

私も、みなみだよさんと同じく、保険加入に1票です。

この洗濯機は、出てから間もないので、故障報告は少ないですが、ドラム式は全般的に故障が多いと思います。
安心の意味で、保険は入れておいた方が無難だと思います。
(確立の問題ですが、私なら入ります。実際別のドラム式洗濯機使ってますが、入りました)

書込番号:12363887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2010/12/14 01:40(1年以上前)

ありがとうございます。7年保証加入しました。

こちらの商品は10月で生産終了。部品保管6年です

部品がなく6年半で故障したら同等代替品になりそうです。期待はしてませんが・・・

やっぱりトラブルがないほうが嬉しいです。

壊れないことワランティーがつぶれない事  祈ってます。

書込番号:12364305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2010/12/15 01:35(1年以上前)

こんにちは。2世代前のAQ150ユーザですが。
ここで150→350→S3につながる歴代下位機種の書き込みを眺めてみるかぎり、水漏れトラブルってあまり聞きませんね。うちの150も幸いこれと言って故障もなく、買って以来1年半あまり稼働しています。

型番が数字4桁の歴代上位機種が持っているような、一度使った水を溜め込んでオゾン除菌?して再利用する、みたいな複雑な機構が無くシンプルな分、水漏れするような故障は構造上少ないのかもしれないですね。たぶん、ですが。

とはいえ所詮は機械もの、長期保証は付けられるなら付けておくのが、やはり無難でしょうね。

書込番号:12369256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2010/12/20 15:40(1年以上前)

重さ注意::::::::

以前の洗濯機のように一人で簡単に運べると思ったらすごく重く大変でした。
サイズは気にしてましたがまさかこんなに重いとは・・・・重さ未確認でした。

ホームセンターで蛇口の部品1200円(純正は2500円くらい?)で購入して取り付け完了。

試運転も問題ない。

>水を溜め込んでオゾン除菌

この機能はついてるようです。

2010年製造で今後20年はがんばってもらいたいです。

書込番号:12394721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/12/20 16:12(1年以上前)

こんにちは

なるべく長く頑張ってもらいましょう!

さすがに20年は厳しいかもですね。(笑)

書込番号:12394827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2010/12/20 18:23(1年以上前)

お一人でこの80kgの巨体を設置されたんですか?ご無事で何よりでした。
この手のドラム式って、プロでも2人がかりで設置に来るのが一般的みたいです(笑)。

なおこの機種には先述のとおり、一度使った水を再利用する「アクアループ」は付いてないですね。
オゾンを加えた空気で洗う(匂い抜き?)「エアウォッシュ」機能はありますけど。
#前からサンヨーのドラム式の商品カタログって、上位機種だけにしかない機能と各機種共通の機能とがごっちゃに書いてあって不親切なんですよね。意図的なものがあるのか?って勘ぐっちゃいます。

念のため説明書でご確認を。

書込番号:12395263

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/12/20 18:46(1年以上前)

非常にお疲れさん こんにちは

ドラム式を自分で設置したんですか!
凄いですね。
流石に20年は厳しいかと思いますが、できるだけ長持ちするといいですね。

楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:12395331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/20 22:49(1年以上前)

どうやって運んだのか非常に気になるところではありますが・・・

何事もなく使えること
できるだけ長く使えること
願ってやみません。

使ってみてどうだったか
また機会があれば教えてくださいね。

書込番号:12396745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2010/12/21 21:51(1年以上前)

宅配が玄関においていって重さにびっくり。困ってました。

ところが家電ヤマダでパナの同じようなものがあって
たまたまひ弱な妹がそばにいて一緒に持ってみたら軽い。

これはいけると思い、そく家で手伝いをさせたら思ったより軽々と設置できました。
こんなに軽いのなら設置に悩まずすんだのにと

皆さん、80K弱でも女二人で楽勝でしたよ。コツはいるかも・・・。
決して二人とも力持ちではありません。

書込番号:12400827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/12/21 21:55(1年以上前)

以前の洗濯機が18年選手でした。
 
妹は20年で現域です。

母の機械は22年で脱水ができなくなりリタイア。

がんばってAQUA に働いてもらいたいです。

書込番号:12400850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/21 23:34(1年以上前)

>ところが家電ヤマダでパナの同じようなものがあって
>たまたまひ弱な妹がそばにいて一緒に持ってみたら軽い。

この文章の流れが今一つよくわからないけど
妹さんと2人で運んだということはよくわかりました。

女性2人でよく持てましたねぇ・・・
ちょうどいい具合に持てたんでしょうね。
(同じリュックでも思追いものを上に入れるほうが、重いものを下に入れるより軽く運べるというコツがあったりしますし・・・ちょっと違うか^^)

今度の洗濯機も長持ちするといいですね。
私の場合、実家の洗濯機が1992年製でした。
私のは2000年製。

書込番号:12401445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQS3-L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E11エラーの修理(自己責任) 4 2024/08/11 13:25:42
5年保証付 59800円 1 2011/02/06 21:24:52
安い?ドンキ \69,800(送料込) 12 2010/12/21 23:34:39
風呂水利用時の水道水使用量 2 2010/09/20 15:49:35
ヤマダ電機で購入 0 2010/09/11 17:44:10
ヤマダで購入 0 2010/08/30 22:07:35
AQ4000と迷う 0 2010/08/29 11:40:40
AQ4000との違いは? 3 2010/07/08 0:33:23
高速シャワーすすぎ 2 2010/07/06 5:48:53
価格について 9 2010/09/06 20:03:34

「三洋電機 > AQUA AWD-AQS3-L」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQS3-L
三洋電機

AQUA AWD-AQS3-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月10日

AQUA AWD-AQS3-Lをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング