『画質について』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

COWON J3 J3-32G [32GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(32GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

COWON J3 J3-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-32G [32GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2010/11/02 20:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]

クチコミ投稿数:12件

第四世代のipod touchとCOWON J3 両方とも持ってる方に質問です。

現在上のどちらかのMP3プレイヤーを購入しようと思っているのですが。

自分は動画を主に見るため、画質が良いほうを選びたいと思っています。

なので、実際にどちらとも使っている方にお聞きしたいのですが・・・・

どちらが総合的にみて、画質が良いと思いますか?

ご教授お願いします。


書込番号:12154736

ナイスクチコミ!0


返信する
Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 アサモンノデザイン 

2010/11/02 20:45(1年以上前)

解像度の差が大きく、比較対象にはなりません。
普通にiPod touchの方がキレイです。

書込番号:12154810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/02 21:53(1年以上前)

補足:
COWON J3 J3-32G-WH 480x272
iPod touch4G    960x640

書込番号:12155240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/03 08:10(1年以上前)

Aもちさん、今から仕事さん

そうなんですか、ipod touchのほうが画質は良いのですね。

COWON J3のほうは有機ELディスプレイが搭載されているので

解像度だけでは比べられないと思っていたのですが、自分のご認識だったようです。

回答ありがとうございました。

書込番号:12157077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/05 05:08(1年以上前)

発色とコントラストならJ3の方が上だと思っている。
※個人的な感想です。

書込番号:12166789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/05 17:55(1年以上前)

yunotoshikiさんに一票。

”解像度だけでは比べられないと思っていたのですが、”とのことですが、

私もipod touchとCOWON J3を見比べてそう思いました。私もipod touchの購入を真剣に考えましたが、先日秋葉原に行って両方を見比べた結果、発色の鮮やかなJ3に決めました。細かなデータを見るのなら解像度の高い機器がよろしいかと思いますが当方は動画中心なので解像度に関してはJ3で十分です。単なる解像度などの数値にとらわれずにipod touchとCOWON J3の両方を実際に見比べて選ばれた方がよろしいかと思います。ただ、当地もそうですがCOWON J3の実機を手に取れる環境にないときはソニーの有機ELのディスプレイを持ったウオークマンの画像を参考になさればよろしいかと思いますが。

書込番号:12168748

ナイスクチコミ!3


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 アサモンノデザイン 

2010/11/05 21:41(1年以上前)

ちなみに、自分はiPhone4とCOWON J3の両方持ちです。
で、実際に見て、解像度の違いでこんなにも違うんだなぁって思ったわけです。

動画だからこそ、この解像度の違いがくっきり表れます。
但し、黒の深さはJ3の方が上です。

書込番号:12169848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/09 18:30(1年以上前)

回答送れて申し訳ありません。
>yunotoshikiさん

ですよね。私も実際の店頭でj3の動画を見たとき、赤色等の発色性が良いなと思いました。
回答ありがとうございます。

>エルステッドさん

やはり実際に店頭で確認するべきですね。もう一度ビックカメラに行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

>Aもちさん

発色と解像度、どっちを取るかなんですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:12190144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-32G [32GB]
COWON

COWON J3 J3-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

COWON J3 J3-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング