『機能改善・機能追加などの要望を書きませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『機能改善・機能追加などの要望を書きませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

メーカーに届く保証はありませんが、こんな機能が欲しいとか、ここを改善して欲しいとか、ソフトウェアでなんとかなるんじゃないかっていう皆さんの要望を書いてみたりしませんか?

もしかすると...

ということで、私の要望をいくつか挙げておきます。

・全体的なパフォーマンスの改善

・予約画面で視聴子画面を出す・出さないの設定が出来るようにして欲しい
視聴子画面を出さなければリモートデスクトップで予約操作が出来そうな気がする

・録画予約にキーワード録画機能を追加して欲しい

・番組表の放送の切り替えで前回の設定を覚えておいて欲しい(毎回地上Dになる)

書込番号:12707433

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/26 00:11(1年以上前)

NVIDIA 3D Vision対応にしてくれたらな・・・。(涙)

どうせ、全画面表示の3D視聴なら・・・。
一秒間に120枚の画像の処理の問題と、
NVIDIAに権利関係の大人の事情が噴出するのだろうけど・・・。

書込番号:12707596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 PIX-DT230-PE0のオーナーPIX-DT230-PE0の満足度4

2011/02/26 19:37(1年以上前)

LAN接続HDD(NAS)に録画できたら良いと思います。

NASに録画できたら究極の静音オーディオPCが完成するのですが・・・

著作権など難しい問題があるのでしょうか?

書込番号:12711018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/27 23:59(1年以上前)

番組表を表示したときにお好みを最初に表示できるようにしてほしいな。
地デジとBSを飛ばして毎度お好みを選んでいるから。
お好みを作るのはやっているけど、使っている感じではお好みの番組表をはじめから出す設定はなさそう。
一つの局で3つチャンネルがあるが、一つ表示してもらえればいいので、文字のサイズ小でたくさんの局を見たいから。
それと、リモコンで待機だけのボタンがあるといいな。
パソコンをシャットダウンにはしないけど、テレビは特に用事がないとき、リモコンでメニューを表示して、上を2回押さないと待機ができない。

直してほしいことがあります。
細かいことですが、録画番組一覧の画面でスキップ再生させるときのことです。
画面は▲▲縦棒のボタンですが、リモコンでは▲縦棒の次スキップボタンが該当するようです。
リモコンは直しにくいので時期アップデートの折にはリモコンにある表記を画面でも表示して欲しいです。

紅のぷーさんへ
LAN接続のHDDには録画再生できました。
といってもiSCSIターゲットをCentOSで作って、Win7HomeにあるiSCSIイニシエータを設定して接続するとローカルドライブが作れます。
設定で保存先を変更すればLANでつながった先を保存先にできました。

書込番号:12717924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 PIX-DT230-PE0のオーナーPIX-DT230-PE0の満足度4

2011/02/28 10:11(1年以上前)

>iSCSIターゲットをCentOSで作って、Win7HomeにあるiSCSIイニシエータを設定して接続するとローカルドライブが作れます。


こういう方法があるのですね?
でも私には敷居がちょっと高そう・・・・

iSCSIターゲットをもっと簡単に作る方法はないですかね?

書込番号:12719101

ナイスクチコミ!0


ClockGeneさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/02 04:55(1年以上前)

容量によって価格が変わりますがこんなものもあります。

詳しい使い方を説明しているサイトもあります。
http://c.itdo.jp/technical-information/windows/47-mfsc2.html

本家は StarWind社へ
http://www.starwindsoftware.com/

書込番号:12727939

ナイスクチコミ!0


MTNさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/03 18:59(1年以上前)

設定の保存ができないところをできるようにしてほしいですね。
・番組表の文字のサイズ
・最前面の設定

でも、今回のアップデートで本当に使いやすくなりましたよね(*^_^*)

書込番号:12734959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/03 19:00(1年以上前)

番組表の文字サイズを「小」にして使っていますが、ときおり勝手に「中」に戻っていることがある。
また、録画番組一覧表示や予約一覧表示から番組表に切り替えしようとすると、たまにStationTVXがフリーズして操作できなくなることがります。(タスクマネージャーをひらいてプロセスから終了させて、起動しなおしています)
うまく番組表に切り替わってもかなり待たされます、よね。

他の方ではどうでしょうか?


もうひとつ。
基本設定で録画の画質モードを「HS(長時間)」に設定していますが、番組表で番組を選んで「詳細/予約」を開いたとき、
録画の画質選択が「DR」がデフォルトになっており、選び直さないといけないのが、少々面倒くさい。
基本設定の画質が、「クイック予約」のみならず「詳細/予約」でも反映されるようにしてほしいです。

僕だけ?


書込番号:12734965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る