『書き出しできません』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『書き出しできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 書き出しできません

2013/01/01 09:55(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

クチコミ投稿数:61件

こういう表示が出ます

BD-Rに書き出しできません。
録画はちゃんとできています。
BD-Rに書き出ししようとすると、【初期化に失敗ました】という表示が出て、
そこから進みません。
BD-Rもいままで書き込みできていたものなので、こういう表示が出る意味がわかりません。

ドライバ【2.8.4.0】
バージョン【1.01.0602.2】

書込番号:15554963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/01 23:37(1年以上前)

 あれ?? 
ドライブが対応していなのかも。。。

  ジェンコクの 皆様の ために オーネーガーーイーー

 使用されておられる ドライブ 型番 是非 オーシーエーーテーー。

 前提条件です。
 
 録画したのを、ブルーレーへ ダビングする場合、 一度だけ インターネットで 

認証、する必要がありますので、

 
 ウザイですが、 その時だけ、 インターネットに接続してください、。

 

書込番号:15557733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/01/02 01:53(1年以上前)

返信有難う御座います。
やむなく、アンインストールして、再インストールしたら書き出しできるようになりました。
お騒がせいたしました。ごめんなさい。

使用ドライブは、パイオニアのBD-206JBKです。
ただ、問題があります。
三菱のVerbatimというメディアではエラー表示で書き込み出来ません。
LTHタイプは対応していないのかもしれません。
加えて、このドライブにSATA-IDE変換アダプターをかまして、IDE接続しているからかもしれません。
50枚も買ったのに・・・。

書込番号:15558236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/04 18:01(1年以上前)

マタイ様
 
 実は、私のドライブも、そのメデイアは対応していません。

格安10枚組50ギガのBD−RE 3,300円です、。 

 仕方が無いので、 一度 パナのデッキで 数分間番組ダビングした後、フォーマットして使用しています、。BDXL対応のドライブはそのメデイアも対応している、と 思います。
 
 解決されて 良かったー。。

書込番号:15569920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る