『AMD Radeon HD 4250に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『AMD Radeon HD 4250に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AMD Radeon HD 4250に対応していますか?

2013/01/21 13:59(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

スレ主 a manさん
クチコミ投稿数:2件

以前、製品サイトの但し書きに200?年以前のオンボードのRadeonには対応していませんとありましたが、
今、その但し書きが見当たりません。
オンボードのRadeon HD 4250で問題なく使えるでしょうか?

書込番号:15650216

ナイスクチコミ!0


返信する
GFPS2さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/21 14:33(1年以上前)

動作環境には"ATI Radeon™ HD 3400"とあるので大丈夫のはずです。
他の点で引っ掛かりが無いか、下記詳細ページで御覧ください。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt230_pe0/spec.html

書込番号:15650336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/21 19:28(1年以上前)

すれ主様へ、このチューナーが 対応するのは

それ以前に、 OSが ヴィスタSP2 以降ですので、古いOSでは 使用できませんので、 注意してください、

 私の場合、 SP1だったので、 SP2アップデート しても 2年前は、なぜか できませんでした、今では、 可能らしい、 ビルゲイツに批判殺到したんでしょうかね?

 どうでも良くないので、 OSが 対応しているのかが、問題と 思いました、

 私は、仕方が無いので、W7の DSPを メモリーと一緒に買いました、ハイ。

それから、 理論経済学を、学んだ人なら、理解できますがm、 インフレ始まったので、 今のうちに、

 あなた様のOSが対応していないなら、メモリーと、OS 買った方が 良いと、思いますよー、 例えば
 
 1ドル 82円のころ買った ノート用の メモリの場合A−DETA(4ギガ2枚)、2、980円から30パーセント
上昇しています、。 例えばの実態社会の現実でした。

 まだあるよ、 3テラのハードデイスク8,500円で買ったが 今は 同じ製品1万円以上だもんなーー、。

 もっとも、需要と供給で価格が 決まるので、この価格の件 パスしてチョンマゲ。

インフレも、生産手段のない人には 苦しいな、アースイマセン 場違いでした、。。

書込番号:15651280

ナイスクチコミ!0


masao_naさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 パソコン関係いろいろ 

2013/01/22 20:05(1年以上前)

Radeon HD 4250ですか。微妙ですね。
このボードは意外にビデオボードにシビアなのです。780G,Nehalem世代のintel Graphicsは不具合が起きました(NehalemはG41より後なので推奨以上のはずなんですけどね)。790Gは使えるような使えないような感じでした。そこそこ快適に使えたのはAMD Radeon HD 4750、AMD Radeon HD 6450です。オンボードでは、Sandaybridgeのintel Graphicsでギリギリで、4750の2倍もたつく感じです。

推奨の3400というのは100番台が400なので、オンボードクラスより上位です。1000番台が世代を示し、100番台以降が世代以外の性能を示していますので、4250は推奨未満の可能性があります。素の性能の微妙さから、動いたとしてももたつくような予感がします。4250は880Gのオンボードですが、880Gと780Gのグラフィックスはそれほど変わりませんので、何となく問題がある気がするのです。そして、録画番組の本数が貯まると、よりもたつきますので、快適に使うには、もう少し高性能なビデオボードか、5000番台以降の新しいビデオボードにした方が良いような気がします。

詳細は
http://ameblo.jp/pointbankinfo/entry-11048154413.html
にうだうだと書いてますので、よろしければご覧ください。

ホラフキーさん
確かに、インフレが始まったようですね。でも、なんか、今のところは円高の影響が大きいように思えます(おかげで3GBのHDDを買い損ねました)。メモリーは、メーカーの寡占が進みましたのでその影響もある気がします。技術進歩での価格下落もありますから、買い損ねたHDDが買える日は来ると思いますが、いつの日になるのやら。なお、別の理由でWindows8は今月中が買い時だと思います。

書込番号:15656168

ナイスクチコミ!1


がぁ〜さん
クチコミ投稿数:103件

2013/01/23 22:13(1年以上前)

WINDOWS7 HOME PREMIUM 32bit SP1
Radeon HD 4250
Ver.12.6 4250用ドライバー、アプリ

最新アプリでOS等クリーンインストールして以来、ブルースクリーン等のエラー、録画の失敗は一度もありません。

以前のグラフィックドライバーや旧ステーションXでは、たまにトラブルがありました。


現在、私の環境では全く問題ありません。極めて安定しています。

書込番号:15661422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る