『税込49,800 円』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ソニー用)

最安価格(税込):

¥100,666

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥100,666¥100,666 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥94,300

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:α Aマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥100,666 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月18日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオークション

『税込49,800 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

税込49,800 円

2011/02/24 17:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

フジヤカメラとキタムラで,標記の価格になっています.
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007012000083/
http://www.net-chuko.com/buy/list.do?keyword=8-16%2f4.5-5.6+DC+HSM+%e3%82%bd%e3%83%8b%e3%83%bc

ただ,ペンタックス用では,マップカメラや三星カメラなどでも値下がりしています.これらの店では,ソニー用はまだ値下がりしていませんが,値動きをチェックされたら如何でしょうか.
それでは失礼いたします.

書込番号:12701023

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

2011/02/24 17:18(1年以上前)

自己レス失礼いたします.お知らせしたのはアウトレット(メーカー保証あり)です.また50-500mm OS HSMと150-500mm OS HSMもアウトレットが出回っていますが,マルチポストっぽくなってしまうので,これらの板には書き込みません.

50-500mm OS HSM (フジヤカメラ)
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007012000082/

50-500mm OS HSM (キタムラ)
http://www.net-chuko.com/buy/list.do?keyword=APO+50-500%2f4.5-6.3+DG+OS+HSM+%ef%bd%bf%ef%be%86%ef%bd%b0

150-500mm OS HSM (キタムラ)
http://www.net-chuko.com/buy/list.do?keyword=AF+APO+150-500%2f5-6.3+DG+OS+HSM+%ef%bd%bf%ef%be%86%ef%bd%b0

それでは失礼いたします.

書込番号:12701061

ナイスクチコミ!0


yayomasaさん
クチコミ投稿数:72件

2011/02/24 21:55(1年以上前)

おぎさくでも、アウトレットで49800円になっていますね。

書込番号:12702339

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

2011/02/26 21:43(1年以上前)

三星カメラで空箱汚れ品が48,000円になっています.
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=9784

他のお店と同様, 150-500mmや50-500mmもバーゲンになっています.

・yayomasaさん:
情報有り難うございます.おぎさくはチェックしておりませんでした.価格.comの掲示板で特価の書き込みをすると,他の店の情報も教えてもらえて,情報源が増えるので助かります.

それでは失礼いたします.

書込番号:12711654

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

2011/03/05 01:13(1年以上前)

フジヤカメラで土日限定特価46,800円(税込)になっています.
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007012000083/

取り急ぎ.失礼いたします.

書込番号:12741452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/16 00:18(1年以上前)

んんんん、498あったら、今とりあえずNEX5のWズームセット買うなぁ。

書込番号:12785342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルサイズ用とどちらがいいですか? 6 2025/01/07 15:25:49
α5100で使用する場合のマウントアダプターについて質問です 7 2017/08/28 12:37:06
ILCE-7で使ったら?ウルトラワイド画角になるかのか? 16 2020/01/01 14:39:36
やっと 1 2015/11/02 12:26:47
カスタムカー 2 2015/02/21 21:41:13
Amazonで【3,000円OFF】クーポン対象商品 0 2014/10/18 21:53:31
サーキット 1 2014/09/03 21:43:49
買いました 0 2014/06/19 18:37:49
中古 5 2014/06/10 6:33:53
NEX-5Nにて 12 2013/12/06 21:11:01

「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥100,666発売日:2010年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング