『フルHDモニタ』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

eMachines ET1862-N32C

Core i3 540/2GBメモリー/320GB HDD/スーパーマルチ/ギガビットLANなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1862-N32Cの価格比較
  • eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様
  • eMachines ET1862-N32Cのレビュー
  • eMachines ET1862-N32Cのクチコミ
  • eMachines ET1862-N32Cの画像・動画
  • eMachines ET1862-N32Cのピックアップリスト
  • eMachines ET1862-N32Cのオークション

eMachines ET1862-N32CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • eMachines ET1862-N32Cの価格比較
  • eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様
  • eMachines ET1862-N32Cのレビュー
  • eMachines ET1862-N32Cのクチコミ
  • eMachines ET1862-N32Cの画像・動画
  • eMachines ET1862-N32Cのピックアップリスト
  • eMachines ET1862-N32Cのオークション

『フルHDモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1862-N32C」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1862-N32Cを新規書き込みeMachines ET1862-N32Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHDモニタ

2011/07/03 16:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1862-N32C

クチコミ投稿数:32件

もうすぐ購入後1年。ほぼ毎日動かしていますが今のところノートラブルで
がんばっています。これを機会にディスプレイを更新したいのです。
これまでは解像度1280×1024の17インチでしたが
どうせ買うなら1920×1080の23インチを購入したいと考えています。
ビデオカード等の増設はしていないノーマル状態なのですが
このマシンはフルHDモニタに対応できるのでしょうか?

書込番号:13209735

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/03 16:55(1年以上前)

Core i3 540の内蔵Intel HD Graphicsですので問題無くフルHD対応です。

ですがノーマル状態だと出力端子がアナログD-subのみなので、
できることなら安価なものでいいのでグラボを挿した方が快適でしょう。
3000円くらいのHD5450あたりで。
http://kakaku.com/item/K0000257148/

書込番号:13209774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/03 17:13(1年以上前)

フルHD(1920×1080)のモニタを購入して、
D-sub(アナログ接続)で様子見ですね。

画質に満足できなかったら、安価なグラボを購入して、DVI,HDMIで接続する。
こういった方法でよろしいんではないかと思いますが。

書込番号:13209827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/07/03 17:24(1年以上前)

ももZさん。JZS145さん。
早速の回答をいただきありがとうございます。

グラボの件ですが、まだ1年保障期間中ということもあり筐体の封印シールを破る勇気がないので、保障期間終了後に増設を検討してみます。
今のところはとりあえずアナログとHDMIがあるモニタを選ぶつもりです。

皆様のおかげで方針決まりました。では液晶モニタ探しに行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:13209855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/07/03 18:02(1年以上前)

モニターの仕様はネットで確認してから店頭に行ったほうがいいですよ。
細かい仕様は店頭では見落としがちなので。

書込番号:13209972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1862-N32C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1862-N32C
eMachines

eMachines ET1862-N32C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

eMachines ET1862-N32Cをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング