『モニター』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター

2010/08/19 13:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

PCに無知なので、詳しい方々、教えてください。
このPCを買ったのですが前PC(NEC VL570/B)のモニター(F17R31)をつなげみましたが真っ黒のままです。ケーブルが合わなかっのでDVI変換アダプターを使って繋ぎました。
モニターを新しく買ったほうが良いですよね?

違うPCのモニターを借りて繋いでみましたが、このPCは快適に起動してます。アドバイスお願い致します。

書込番号:11782875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件 Aspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度4

2010/08/19 14:13(1年以上前)

DVI-D端子が必要なら、このへんのボードを追加すると表示できますよ。
http://kakaku.com/item/K0000019963/spec/

書込番号:11782926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/19 14:20(1年以上前)

ケーブル又はコネクタはHDMI-DVI変換コネクタ、ケーブルでDVIモニタに接続しましたか?

書込番号:11782941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/19 14:35(1年以上前)

Tomo蔵。さん のコメントのHDMI-DVI変換コネクタがてっとり早いでしょうね
http://questionbox.jp.msn.com/qa5804119.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060329/elecom.htm

書込番号:11782985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/19 15:14(1年以上前)

>とろやんBさん
早々に返信頂きありがとうございます。


>Tomo蔵。さん
ありがとうございます。
HDMI-DVI変換コネクタ買ってみます。

>akutokugyousyani_tencyuu さん
ありがとうございます。
デジタルやったんですね?
DVI変換アダプターはアナログと書いてました。
HDMI-DVI変換コネクタ買ってみます。

書込番号:11783100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/19 15:24(1年以上前)

買うならHDMI-DVI変換コネクタよりHDMI-DVI変換ケーブルでDVIモニタに接続の方がいいかな。

書込番号:11783123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/19 18:55(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

ご丁寧にありがとうございます。

先程、電気屋へ行って購入してきました。

モニターばっちり起動と映るようになりました。

また、教えて頂きました皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:11783852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング