『初心者ですが購入まよてます。』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『初心者ですが購入まよてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですが購入まよてます。

2010/09/26 03:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

自分は、このhtAspire M3910 ASM3910-N54E か tp://review.kakaku.com/review/K0000126488/どちら購入しようか迷っています。使用目的は、インターネット、メール、チャット、DVD鑑賞です。初心者のためどれを購入していいかわかりません。今まで使用してきたパソコンは、FUJTSUのFMVノートパソコンです。お願いします。

書込番号:11970584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件

2010/09/26 03:42(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000126488/です。すいません

書込番号:11970586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/26 07:28(1年以上前)

用途からはどれでも大丈夫。

AcerやLenovoは安くて飛びつき易いですが、安いなりの訳があります。
まず、サポートはありません。(ちょいオーバー)
説明書も至れり尽くせりの国内メーカーとは違います。

自分で機種を吟味出来、且つすべて自己解決出来る知識を伴います。
リアルゴールド コカ.コーラさんは富士通が良いのではないかな。

書込番号:11970826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Aspire M3910 ASM3910-N54EのオーナーAspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度5

2010/09/26 08:59(1年以上前)

お金に余裕が有るならIdeaCentreの方が良いかと

用途的にはどちらでも大丈夫ですが

書込番号:11971074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/09/26 09:20(1年以上前)

見開き1枚

小冊子

ハードディスク追加説明



acerの説明書類はこんなものしか付いていません。


@見開き1枚の接続方法。それも6ヶ国語で記載。
(裏面の詳細に書かれているリカバリーDVDの作成はこの程度の説明しかありません。)

A小冊子(14ページ程度)の簡単なユーザーズマニュアルが1冊。

Bハードディスクの追加説明の紙が2枚。


NECとか富士通みたいな国内メーカーと比較すると説明書の数や内容が大いに違います。

しかし、ある程度パソコンをかじられた方にとっては不必要なものが付いてないし、また国内メーカーより安く購入できるメリットがあると思います。







書込番号:11971138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件

2010/09/26 18:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。予算的に考えると6万円程度しか出せなくその中でもデザインとHDMIがあったのでこれらの商品を選びました。やはり初心者では購入後使いこなせないでしょうか?

書込番号:11973320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/26 19:16(1年以上前)

使いこなせるかどうかはリアルゴールド コカ.コーラさんの腕1つにかかってます。
万一の修理依頼以外は全てご自分で成さなければなりません。

初心者ですなどと自ら言っててはダメです。
自分で調べて自分で解決してみる。
どうしても解らなければココで質問すればいい。
自分で使いこなしてやるという気概と根性で頑張れば可能ですよ。
案外、簡単にこなせるかも知れないしね。

書込番号:11973521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2010/09/26 19:37(1年以上前)

購入するならどちらの商品がいいですか?メリット、デメリット教えてください。

書込番号:11973626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/26 19:50(1年以上前)

用途からはどちらでも構わないです。
見た目で気に入った方で良いんじゃないかな。

違いはCPU
Aspire M3910:2コア4スレッド
IdeaCentre K320:4コア8スレッド

グラフィックが
Aspire M3910:Intel HD Graphics
IdeaCentre K320:GeForce 310

K320の方が動画編集や軽いゲームにも対応できる。
M3910がまったくダメという訳ではないけど。
M3910にビデオカードを増設すれば遜色ない。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000121221.K0000126488

書込番号:11973690

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング