『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設メモリについて

2013/02/02 11:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

スレ主 windowsQPさん
クチコミ投稿数:23件

こちらのパソコンを使用しております。
パソコンについては、詳しくありません。

この度メモリを増設しようとして、
型番・空きスロットルを確認したまでは良かったのですが、
最大搭載容量というのがある事がわからず
多ければ多いほど良いと思い8GB(1枚)を購入してしまいました。

結局差し込むと青い画面で英語の文字が出来て
正常に動作できなかったので、今は抜いて元の状態で使用しております。


少し調べたのですが、このPCは最大搭載容量で8GBまでで、
、追加できるのは4GB(1スロットル2GBx2)という事で合っていますでしょうか?

もしそうであれば↓の商品を購入しようと思っております。
http://www.amazon.co.jp/Transcend-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97PC%E7%94%A8%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC3-10600-DDR3-1333-JM1333KLN-4GK/dp/B00432SYLI/ref=sr_1_4?s=computers&ie=UTF8&qid=1359770993&sr=1-4

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら
お教えください。宜しくお願いします。



※ちなみに間違って購入してしまった8GBのメモリはもう使い道が無いですよね??

書込番号:15705140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/02 11:52(1年以上前)

アドレスを貼っているメモリで構いません。

CPUは16GBまでのサポートですから、4GB×4枚であれば16GB認識すると思います。

8GB増設したいのなら、検討されているのと同じトランセンドで4GB×2

http://kakaku.com/item/K0000151739/

書込番号:15705281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/02 12:08(1年以上前)

訂正です、仕様では最大8GBとなっているので2GB×2にしておいた方が確実ですね。

書込番号:15705354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 windowsQPさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/02 13:20(1年以上前)

ふぁるこnさん
ご返信有難う御座いました。

2GBx2枚を購入して、
4GB追加の計8GBにしてみたいと思います。

書込番号:15705648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング