『?』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

Core i7 750/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/GeForce GT 320/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N54F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N54F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

2010/11/28 09:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

クチコミ投稿数:1件

エロゲーをするのには問題ないですか?
モニターはどこのどんな奴を買えばいいですか?

書込番号:12288142

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/28 09:44(1年以上前)

できますよ。
モニターはこれから美少女ゲームもハイビジョン化が進むことが予想されますのでフルHD。
そして発色が綺麗なIPS液晶が良いですね。
LGのIPS236Vが安くて高性能です。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1010/27/news096.html

書込番号:12288179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/28 09:54(1年以上前)

LEDの廉価ディスプレイは、発色の悪い物が多いので、実物で確認して下さい。
価格と画質は、強い相関があります。
三菱のモニターなども調べてください。超解像、アニメなど進んだ技術を搭載しています。

書込番号:12288226

ナイスクチコミ!4


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/28 09:59(1年以上前)

訂正。
IPS226Vの方が画質が良いです。

書込番号:12288252

ナイスクチコミ!4


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/28 10:30(1年以上前)

モニタも大事と思うけど、サウンドも大事だと思うなぁ。
オンボード音源でノイズがのらないならいいんだけど。
あと、スピーカーでエロゲーやる勇者だったら別にいいけど、そうでないならいいヘッドホンとか。

書込番号:12288387

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/28 12:52(1年以上前)

スレから10分以内でエロゲーに反応する異様な食い付きの良さは流石というべきか。
あと、美少女ゲームのハイビジョン化って何?ワイド画面化じゃなくて?

書込番号:12289012

ナイスクチコミ!1


esto.nsrさん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/28 15:02(1年以上前)

アダルトゲームで主流の800x600の解像度を整数倍表示(フルスクリーン化)
する際にちょうどその2倍の解像度(1920x1200、1600x1200)となり、
スムージングがオフとなる機種が良いかと思います。
フルスクリーン化される際に単純に2倍に拡大されて表示されるだけなので、
輪郭がボケることなくクッキリ表示されます
(そういった意味からよくある1920x1080のパネルを使った機種は向きません)

具体的にはナナオのSX2462W、L997がそれに該当しますが、他でもナナオの
多くの機種は整数倍拡大の際にスムージングがオフとなる仕様となっている
と思われますので、そのあたりはメーカーに問い合わせてみると良いかと
思います

書込番号:12289509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 3 2015/09/08 5:53:04
トラブル 8 2015/04/20 19:17:06
wordやエクセルは入っていますか? 2 2010/12/26 21:06:51
M5910のWindowsエクスペリエンスは? 5 2010/12/29 22:36:23
補助電源有無?? 2 2010/12/21 8:30:04
6 2010/11/28 15:02:23
グラフィックボードについて教えてください。 4 2010/11/22 17:34:25
モニターへの接続について 0 2010/11/21 10:30:17
DVI-I ポートについて 4 2010/11/19 23:16:16
OSクリーンインストールできる? 4 2010/11/08 9:46:21

「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング