『グラボ交換について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 930 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 320 Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のオークション

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

『グラボ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)を新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボ交換について

2010/08/30 23:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

クチコミ投稿数:2件

あまりパソコンに詳しくないのですが、FFXIVをhighで少しでも快適にプレイしたいので、GeForce(R) GTX260(1.8GB)からグラボ交換するとなると、どのグラボが交換可能でしょうか?
値段は問いませんので、お薦めのグラボがございましたら、教えて頂けませんか?
また、電源も交換する必要があると思いますが、お薦めのメーカーや、電圧をどれ位の物に交換すればいいのでしょうか?

お詳しい方、宜しくお願い致します。

以下、スペックになります。

OS Windows 7 Home Premium
CPU Corei7-930
チップ インテル® X58 Express チップセット
メモリ 9GB(2GB x 3 + 1GB x 3)

書込番号:11838699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/31 02:33(1年以上前)

GTX480以上。

書込番号:11839339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/31 11:36(1年以上前)

GTX480の3waySLIか、HD5870のQuad十字放火

書込番号:11840323

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/09/01 07:42(1年以上前)

GTX480の3WeySLIは1200Wクラスの電源が必要。予算的に可能であれば1500Wのものをオススメ。もちろん、マザーがSLIに対応していて3本のEX16スロットが必要。

HD5870のQUADCFXも同様。必要なEX16は4本。

マザー交換が必要かもしれません。どちらもハードル高いので頑張ってください。

個人的にはHD5850のCFがコスパ良くていいかなと思ったり。製品版ではCFやSLIの効果がもっと出るとか。

書込番号:11844457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBブート 5 2013/09/05 7:43:46
ハードディスク増設について 4 2012/08/26 10:53:41
PCI-Express x16 11 2012/08/30 22:48:13
購入検討及びゲームメイン 8 2010/09/29 2:51:08
FF14ベンチマーク 2 2010/09/19 2:41:59
FAN速度を知りたくて 6 2010/09/12 16:33:07
購入検討のお尋ね 12 2010/09/15 10:51:11
コア電圧が1.7Vって正常? 4 2010/09/03 9:39:53
この製品の購入を検討していますが、スペックが高すぎる気が? 13 2010/09/01 16:32:12
グラボ交換について 3 2010/09/01 7:42:35

「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)
HP

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング