『転送速度』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブIEEE802.11b/g/n対応無線LAN/地上デジタルチューナー/Office Home and Business 2010を備えた21.5型フルHD液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのオークション

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

『転送速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFを新規書き込みdynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

転送速度

2010/08/11 18:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

クチコミ投稿数:41件

7年もののFMVからこちらのPCに買い換えました。
これからAVCHDビデオカメラの映像を編集したりしようと思ってます。
そこで転送速度は下記のうちどれが一番速いのでしょうか?
1.HDMIケーブル接続
2.USBケーブル接続
3.SDカードダイレクト挿入
なにぶん素人なもので・・・ どなたか教えてください。

ちなみにビデオカメラはパナソニックのTM300です。

書込番号:11748478

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/11 18:17(1年以上前)

1は違う。

2,3は機器による。
とりあえず、持ってるなら試してみたら?

書込番号:11748496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/13 05:14(1年以上前)

懸垂バカさん
私のパソコンも7年目で調子が悪くなり、これに買い替えようと考えています。
パソコンの寿命は、7年位なのでしょうか?

書込番号:11755585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/08/13 19:51(1年以上前)

アトムちゃんさんこんばんは。
私も素人なのでよくわかりませんが、他の書き込みを見てると7年なんて寿命をはるかに超えてるようで・・・
私のFMVも壊れてはいないのですが、起動やら処理速度が耐え難くなってきたので購入に踏み切りました。結果は大満足です。
キーボードがちょっとちゃちい気がしますがすぐに慣れるでしょう。
価格も安くなってきてるしお買い得だと思いますよ。

書込番号:11758085

ナイスクチコミ!0


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/16 22:27(1年以上前)

>AVCHDビデオカメラの映像を編集

すいません、それってできるのでしょうか?

書込番号:11771844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/08/18 15:09(1年以上前)

ハンpix さんこんにちは。

ウチはパナソニックのTM300というビデオカメラ(AVCHD機種)ですが、編集できてますよ。

書込番号:11778804

ナイスクチコミ!1


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 18:09(1年以上前)

懸垂バカさんこんにちは

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11779351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源アダプター 1 2018/01/15 16:46:52
Windows10アップデート 4 2016/01/15 22:01:57
blu-rayや地デジの映像をプロジェクターに出力したいのですが 9 2014/04/27 23:50:59
ハードディスク交換できますか? 7 2014/01/03 4:32:20
東芝ダイレクトにて 3 2011/04/13 15:22:45
無線LANのスイッチ 1 2011/01/30 10:15:07
キーボードカバー 1 2011/01/10 19:41:13
テレビを見るには 2 2011/01/04 21:34:39
電源オフ? 1 2010/11/26 23:22:55
地デジ録画からMP4ファイルへ変換 2 2010/11/24 23:05:53

「東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF
東芝

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング