『ワードやexcelは標準でついてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 067958J

Core i5 450M/2GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 067958J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

Lenovo G560 067958JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

『ワードやexcelは標準でついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 067958J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 067958Jを新規書き込みLenovo G560 067958Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワードやexcelは標準でついてますか?

2010/10/29 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 067958J

クチコミ投稿数:4件

全くパソコンのど素人ですが、このパソコンにはワードやexcelは標準でついているのでしょうか?またデジカメやビデオの編集をしたいと思っているのですがこの機種ですぐできるものでしょうか?みなさん教えて下さい。

書込番号:12132562

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/29 17:39(1年以上前)

スペック欄にはofficeが書かれてないので付いてないでしょう。


ちゃんとした編集ソフトは入ってないので自分で用意する必要はあるかと。

書込番号:12132620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/10/29 17:41(1年以上前)

このモデルにはOfficeがついていないみたいです。

スペック検索の『統合ソフト』でOfficeを選択して検索すればOfficeが入ったもののみ表示されます。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

これで検索してみてはいかがでしょうか。

AMD至上主義

書込番号:12132624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 17:46(1年以上前)

みなさん早い返信ありがとうございます。自分でいれるとすればofficeは幾らぐらいですか?

書込番号:12132642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/29 17:52(1年以上前)

Officeといっても、どこまで必要ですか?
WordとExcelだけならOffice Personal 2010ですが、Powerpointも必要ですとOffice Home and Business 2010に、さらにAccessもではOffice Professional 2010になります。

価格.comの最安値を元に製品版の価格は
Office Personal 2010、24500円
Office Home and Business 2010、28000円
Office Professional 2010、45000円
ほどとなっています。

書込番号:12132663

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 17:55(1年以上前)

大変参考になりました。Power pointもつかいます。

書込番号:12132674

ナイスクチコミ!0


mogachoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/29 17:56(1年以上前)

まずは自分で調べてから質問しましょう。オフィスソフトという名前を知ってるなら調べられるはずですし。

オフィスソフトは
http://kakaku.com/pc/office-soft/
を見るとわかるように、
大体25000円〜30000円程度といったところでしょうか。
プレゼンテーション用ソフトのPowerPointを使用するかどうかによって少し変わってきます。

動画の編集ソフトも、別にそろえる必要があると思います。

書込番号:12132678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 17:59(1年以上前)

返信をくれた皆様大変ありがとうございました!

書込番号:12132696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/29 18:05(1年以上前)

もし、学生さんであれば、アカデミック版で探すと良いですy
先程書いた価格よりかなり抑えた値段で買えますから。
Office Professional 2010 アカデミック版なら、23000円ほどで。

書込番号:12132721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/12 14:44(1年以上前)

すみません、同じ内容なので、質問させてください。うちに、OFFICE2003がありますが、ワードとエクセルを時々使う程度なら、こちらをインストールしても問題ないですか?それとも、古いと、動きがおそかったり、問題があったりしますか?

書込番号:12203858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/12 15:18(1年以上前)

>古いと、動きがおそかったり、問題があったりしますか?
Office2003であれば大丈夫ですy
Officeの場合は、PCパーツでの問題ではなく、OSが対応しているか動作に問題ないかですね。

書込番号:12203961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/12 15:45(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます!とても助かりました!早速、この機種を購入したいとおもいます。

書込番号:12204054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/05 22:36(1年以上前)

2003のが使いやすいですしね。

書込番号:12611532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 067958J
Lenovo

Lenovo G560 067958J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 067958Jをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング