『onekey Recovery 7.0 を使ったリカバリーソフトの作成について』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G550 2958FBJ

Celeron T3300/2GBメモリー/160GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G550 2958FBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958FBJの価格比較
  • Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958FBJのレビュー
  • Lenovo G550 2958FBJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958FBJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958FBJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958FBJのオークション

Lenovo G550 2958FBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G550 2958FBJの価格比較
  • Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958FBJのレビュー
  • Lenovo G550 2958FBJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958FBJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958FBJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958FBJのオークション

『onekey Recovery 7.0 を使ったリカバリーソフトの作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958FBJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958FBJを新規書き込みLenovo G550 2958FBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。onekey Recoveryを使ってリカバリーソフトを作成しようと思いソフトを立ち上げると、最初の画像のように右上が欠けたようになり、リカバリーソフトの作成をクリックすると「!」が出てきて固まってしまいます。一度アンイストールして、レノボのサイトからソフトをダウンロード、再インストールしてもダメでした。どうしればよいのか、ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:11831835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/29 18:05(1年以上前)

システムバックアップでイメージファイルを作ってから、それをリカバリディスク作成で焼きこんだと思いますy

書込番号:11832057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/29 18:48(1年以上前)

下のバーを見ると、スレ主はたくさんプログラムをインストール
したようです。

そのプログラムのどれかが邪魔をしているでしょう。
自分でインストールしたプログラムを全部アンインスト
したらいいよ。きっと。

書込番号:11832247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/29 20:27(1年以上前)

リカバリーDVDの作成は、購入したら一番最初にするように言われているし。

自分で入れた、ソフトをアンインストールして正常に動くようになればいいけど、出来なかったら場合は、リカバリーDVD作成が出来ず、万一の場合すごく困るとおもう。

最悪の場合、メーカーにリカバリDVD注文するか、修理にだすかどちらかになると思う。

>リカバリーソフトの作成をクリックすると
システムバックアップ用のDVD作成かリカバリディスクの作成のどちら?
前者でいいなら、パーシモン1wさんの通りでいいですけど。

書込番号:11832672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/01 23:13(1年以上前)

こんにちは。結局、ソフトをアンインストールしてもだめでしたので出荷状態に戻して、リカバリーソフトを作成しました。ありがとうございました。

書込番号:11847858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/02 01:49(1年以上前)

出荷状態に戻せたなら、よかったじゃないですか。

上の画像では、onekey recoveryの中央も半透明ですね。
普通は真っ黒です。

すごいソフトがあるもんですね。

書込番号:11848506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/08 12:09(1年以上前)

>スレ主様

この状態からどうやって、工場出荷状態に戻されたのでしょうか?
別スレをあげていますが、急ぎの為質問させて頂きました。
ちなみにPCは、G475です。

書込番号:12985849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ使えます。とても快適。 2 2015/01/12 8:28:25
SATA2でしょうか? 7 2013/04/15 4:46:04
メモリ増設8GBへ 0 2011/02/27 21:53:50
再起動後、画面が縦に。。。 2 2011/01/08 22:09:32
教えてください。パソコン無知です。 13 2010/12/21 17:12:25
超初心者なんですが 5 2010/12/28 11:04:36
XP用ドライバについて 2 2010/12/10 17:03:16
オンラインゲーム 3 2010/11/18 21:57:32
550と560の筐体の色 1 2010/11/15 12:55:49
この ノートにかかわらず 14 2010/11/13 17:28:09

「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958FBJ
Lenovo

Lenovo G550 2958FBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G550 2958FBJをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング